掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

908 名前:兄沢命斗&泉 こなた&日番谷冬獅郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/21(Wed) 21:46
兄沢「答え忘れと、新キャラの紹介だ! 氷番谷店員!」
氷番谷「氷番谷隊長だ。 何度も言わせるな。」
出典 :BLEACH
名前 :氷番谷冬獅朗
年齢 :数値にするのが面倒だ。 禁則事項で頼んだ。
性別 :男だ。
職業 :護廷十三隊十番隊隊長
趣味 :昼寝…か?
恋人の有無 :俺にはいない。 雛森は幼馴染だ。
好きな異性のタイプ :少なくとも松本のようなタイプじゃねぇ。
好きな食べ物 :甘納豆、大根おろし付きの玉子焼き
好きなもの  :コマ回し…か?
最近気になること :松本の居場所だ。 どこでサボってるか分からん時もあるからな。
一番苦手なもの :干し柿
得意な技 :竜霰架、千年氷牢、群鳥氷柱、氷天百華葬
一番の決めゼリフ :雛森に血ぃ流させたら…てめぇを殺す。
将来の夢 :将来の夢…身長を伸ばすのは夢に入るか?
備考 :護廷十三隊十番隊隊長で最年少にして強力な霊圧を誇る。
    氷雪系最強の斬魂刀「氷輪丸」を使う事ができる。
    ただし、身長は小さく小学生並なのでこなたに同情される。
ここの住人として一言 :書類の合間を縫って答えようと思う。
ここの仲間たちに一言 :………よろしくな。
ここの名無しに一言 :変な質問はするな。 あと小学生じゃねぇ。

こなた「ちわーす!」
兄沢「丁度いい所に伝説の少女A!氷番店員! セールスチャンスだ!」
氷番谷「………。」

>>898 登太牙&キバット二世&ヒビキ
こなた「つまりキバットパラダイス きば☆すただね。」
兄沢「なるほど、オープニングはもってけ!残り物だな!」
こなた「あ〜キョンのカードね。 そうだね〜」
氷番谷「紹介が遅れたな。 護廷十三隊十番隊隊長、日番谷冬獅郎だ。」
こなた「見て見て〜氷番谷と私身長同じくらいなんだよ〜。」
兄沢「おおっ、本当だな!」
こなた「でも、私の方が9cm高いんだよね〜」
氷番谷「………何で俺はこんなに背が低いんだ…。」
こなた「悩むな、悩むな。 需要はあるさ。」
氷番谷「うるせぇ! それと、氷番谷隊長だ!」
こなた「ま、銀さんは診療所送ったから大丈夫だと思うよ!」
兄沢「そうだ! 頑張れ!杉田店員!」
氷番谷「それより、その坂田銀時と俺の共通点は髪の色だけだからな。」
こなた「お〜い、誰も聞いてないよ〜」

>>906
こなた「ブ、ブロリーだ〜 ささ、氷番谷隊長。此処は実力を見せる時ですよ〜」
氷番谷「気は乗らねぇが…とにかく此処で暴れるなら俺が容赦しねぇ。」
兄沢「よし、頼んだぞ! 氷番谷店員!」
氷番谷「霜天に坐せ氷輪丸!」
こなた「うん、いい勝負してるね〜」
兄沢「むっ、氷番谷店員が逆転された! 奴がトドメを刺す前に…」
こなた「おおっ、長門〜! 長門が止めてくれたよ〜」
氷番谷「………なんだあいつ…俺があんなに苦戦した奴と互角以上に戦ってやがる…。」
こなた「ま、長門だしね〜」

兄沢「返答〜エンドォ!」
こなた「あじゅじゅした〜」
氷番谷「おい、行っちまったけどいいのか? 売るんだろ?」
兄沢「しまった! 待ってくれぇぇ!伝説の少女A!」
氷番谷「ったく…書類でも仕上げてくるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)