掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

916 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/25(Sun) 22:01
太牙「答えていこう」
二世「全て返す、かならずな」
ヒビキ「よっしゃ!いくぜ!」

>>908兄沢命斗&泉 こなた&日番谷冬獅郎
二世「きば☆すたか…らき☆すただったら俺はどの立ち位置だ?ほかにキョンや三世はどの立ち位置なんだ?」
ヒビキ「気になるのはそこなんだ」
二世「キョンのカード…古泉や長門は売れているというのに…」
太牙「身長はいつか伸びる、そのうち伸びてくるさ」
二世「…日番谷の身長は130cm前後だな平均身長としては小3程度だ」
ヒビキ「少ね…青年(日番谷のこと)の心が今のキバットの発言で傷付いているような気がする」
太牙「診療所ではどうなってるのだろうな」
ヒビキ「治療されまくりかもね」
二世「だろうな」

>>915沖田総悟
太牙「沖田さんは何故そんなに副長の座が欲しいのですか?」
二世「例え土方を殺そうとしても…俺は止めない」
ヒビキ「いや、止めようよ!」
二世「止めてもまた殺そうとする、それが普通なんだ」
太牙「副長の座、沖田さん、頑張ってください」
ヒビキ「なるべく青年(土方のこと)は殺さないようにしてな(汗)」

>>906
太牙「手に負えんな」
二世「長門か悟空に任せておけ」
ヒビキ「星を破壊するような奴にさすがに勝てないって!」

>>909
太牙「確かにな」
ヒビキ「色んな説があるからなぁ…」
二世「どれが正しいのか、それともどれも正しくないのか…」

>>910
太牙「十分素早いと思うぞ」
ヒビキ「走ってみなよ」
二世「とてつもなく早いものとレースでもしてみたらどうだ?」

>>911
太牙「ライバルか…」
ヒビキ「皆にはライバルっている?」
二世「俺はいない」
太牙「俺もいないな」
ヒビキ「俺もそうだなぁ」
二世「ライバルとは好敵手、宿敵というものだな」

>>912
太牙「マリオシリーズ、任天堂か」
二世「知っているのか?」
太牙「D&Pは大きな会社だからな、他の会社についても多少はな」
ヒビキ「昔が懐かしいなぁ…マリオかぁ…」

>>913
太牙「任天堂系が多いな、マリオといいポケモンといい」
ヒビキ「いいじゃないか、それとシゲルとグリーンは違うんじゃない?」
二世「姿は同じでもまず名前が違うからな」

>>914
太牙「何の選手権だ?」
ヒビキ「さぁ…」
二世「まあ行って見れば分かるだろう」
太牙「そうだな」

太牙「これで終わりだな」
二世「そのようだな」
ヒビキ「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)