掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

917 名前: 兄沢命斗&平沢 唯&古泉 一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/26(Mon) 19:21
古泉「いやぁ、どうも。 お久しぶりです。」
唯「えへへ、そうだねぇ〜。」
兄沢「よし、平沢店員! 古泉店員!早速返答開始と行くぞ!」

>>909
古泉「考えてもみてください。 僕達のようなトレーナーに、チート使いのワタル、シロガネ山のレッドのような存在が一同に介するように登場するでしょうか?」
兄沢「つまりこれが運命とでもいうのか古泉店員?!」
古泉「人間はレッドのような存在を…自縛霊と定義しています。」
唯「お母さん心配してたのに幽霊?!」
古泉「まぁ、一般的…にですから。 別の説も多々存在するようですし。」
兄沢「謎は深まるばかりだな。」

>>910
古泉「大口を叩いた割には兄沢さんの拳は一度もあなたの体を捕らえていない…そう言いたいようですね。」
兄沢「うるさい! 絶対当ててやるぞ!」
唯「頑張れぇ〜兄沢さ〜ん!」
兄沢「任せろ! うおぉぉぉぉ!」
古泉「では、僕達はコーヒーでも飲んで待ちましょうか。」
唯「わ〜い。」

>>911
兄沢「はぁ…はぁ…メアド欄が気になるが、まともな質問だしいいだろう。」
古泉「お疲れ様でした。」
兄沢「ライバルという歌がポケモンにあったな。」
古泉「ええ、サムライ君とかアキラ君が最後に出た歌ですね。」
兄沢「そうだ。 奴らは完全に忘れ去られてしまった! サトシィィィ!サムライとの約束はァ!嘘だったのかァァァ!」
唯「え〜っと、あんまり良く知らないんだけどヒカリちゃんってかわいいよね〜。」
古泉「………ふぅ。 困ったものです。」
唯「ええっ、違うの?!」

>>912
兄沢「残念だが、俺はそれよりもHi-νガンダムを買わせて貰うっ!」
古泉「ニュー繋がりですか…それよりも僕はスマブラの新作に期待したいねすね。」
唯「私は…え〜っとぉ…分かんないや。」
兄沢「それにしてもガンプラはユニコーンに熱を入れるそうだ。」
古泉「そうなるとHicomproもそうなるでしょうね。 いやぁ、エピオンの発売はまた延期ですか。」
唯「え、海老? オニオン? そっかぁ、海老オニオンスープだぁ…!」
古泉「え〜っと、食べたいんですか?」
唯「うん!」

>>914
唯「そういえばつかさちゃんがそんなの関係ねぇって言ってたよぉ〜!」
古泉「なるほど、小嶋よしおですか。」
兄沢「しかし、奴は司会をやる方が多くなってきたな。」
古泉「そうですね…正に一発芸なのでしょう。 ギター侍と同じです。」
唯「そうなんだぁ…よく知らないけどりっちゃんが一発芸って好きなんだよぉ〜」
古泉「いえ、そういうのではなくて…。」

>>915 沖田総悟
兄沢「礼には及ばん! とりあえず俺の店をひいきしてくれれば嬉しいが。」
古泉「兄沢さん、あまり売れ行きがよろしくないようですね。」
兄沢「最近不景気だからな。 他の店員にも頑張って売り、いつかは伝説の少女Aを虜にしなくては!」
唯「ほえ? 桂さん? 桂さんならよくコスプレ喫茶に来るよぉ〜。」
古泉「あの人も好きなんですか…なんというか、攘夷志士らしくない気もしますが…」
唯「きっと、そこが桂さんの好かれる所なんだよぉ〜」
古泉「好かれる…ですか。」
兄沢「とにかく、これからもよろしくな。 よし、頑張るぞ!平沢店員!古泉店員!」
唯「お〜っ!」
古泉「ええ、できる限りお手伝いしましょう。」

>>916 登太牙&キバット二世&ヒビキ
兄沢「ふむ…よく分からんが、ただ言えるのはそこでもアニメ店長は俺だけだという事だ!」
古泉「出たいんですか…ふぅ。 僕はコスプレ喫茶の回にまた出れないのでしょうね。」
唯「そうなんだぁ…有希ちゃんや一樹君の人気って凄いんだねぇ〜」
古泉「いやぁ、照れますね〜。」
兄沢「氷番谷店員はおばあちゃんの言葉通り寝る子は育つと昼寝をするらしいが全然伸びないそうだ。」
唯「こなちゃんよりちっちゃいって言うから驚いたよぉ〜」
兄沢「いや、その従妹の小早川店員よりも小さいぞ!」
古泉「確か病弱な子で岩崎さんと仲がいい人でしたね。 やはり彼は草鹿さんくらいにしか身長で勝てないのでしょうか?」
兄沢「とりあえず診察所で検査を受けるのもいいかもな。 本人が嫌がりそうだが。」

唯「終わったよぉ〜!」
古泉「どうにかですね。」
兄沢「俺のターンはまだまだ続くぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)