掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

927 名前:兄沢命斗&氷番谷冬獅朗&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/27(Tue) 19:44
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物…うおわっ!」
兄沢「おぉ、白石! 今DVDの整理中だ、返答手伝え!」
谷口「あぁ、ハイ…あとこの小学生は…?」
氷番谷「小学生じゃねぇ、氷番谷冬獅朗だ。」
谷口「まぁ、気持ち悪い奴よりはいいけどな。 最近可愛い女の子がいなくて困るよなぁ。」
兄沢「ふむ、近いうちに小早川 ゆたかが来るようだ。 氷番谷店員!雛森店員はまだか?」
氷番谷「知るか。 それと雛森まで店員にすんな。」

>>918 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
谷口「アーチェさん!お迎えに上がりました!」
氷番谷「急に態度変えやがって…俺は護廷十三隊十番隊隊長氷番谷冬獅朗だ。」
兄沢「俺はお馴染み兄沢命斗だ! 自己紹介なんて必要無いかもしれんがな!」
氷番谷「答える場所は次の奴からでいいだろ。 周りの奴らもそう言ってる。」
谷口「分からない事があれば何でも聞いてください! この俺がどこまでもエスコートします!」
兄沢「おおっ、やる気だな!白石!」
谷口「谷口です。 あの、なんで白石になってるんですか?」
兄沢「俺の自由だっ!」
谷口「………スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」

>>919
兄沢「こ、この方は…古泉店員の言っていた森 園生という人物なのか?!」
氷番谷「とりあえず、大根おろし付きの玉子焼きをくれ。 黒こげは禁止だけどな。」
兄沢「志村店員のお姉さんが作るダークマターか…杉田店員曰く悪の兵器らしい。」
谷口「じゃあ、俺はフライドチキンでお願いします!」
兄沢「よし、俺は牛丼を貰うぞ! もちろん大盛りでな!」

>>920
氷番谷「特訓のつもりか? 仕方ねぇ、付き合ってやるか。」
兄沢「愛と、怒りと、悲しみのぉ! らき☆すたフィンガーソードっ!」
谷口「うおわっ! 最早竹刀じゃねぇ!」
兄沢「面!面!メェェェン!」
氷番谷「ば、馬鹿野朗! そんな所で振り回すな!」
谷口「うおわっ!」(DVDの棚が倒れてくる)
兄沢「どうだ!」
氷番谷「どうだじゃねぇ…死ぬ所だったぞ。」
谷口「………。」(谷口意識不明)

>>924 紅渡&あちゃくらりょうこ(谷口離脱)
氷番谷「俺は護廷十三隊十番隊隊長氷番谷冬獅朗だ。」
兄沢「そうだ。 氷番谷店員は伝説の少女Aはおろか、従妹の小早川 ゆたかより小さいぞ!」
氷番谷「………。」
兄沢「その為松本乱菊という人物に可愛がられてるそうだな。」
氷番谷「可愛がられてはねぇ!」
兄沢「そういう事らしいぞ。 これからもよろしくな!」
氷番谷「一応言っておくが、変な誤解すんじゃねぇぞ。」

兄沢「一旦切るぞ! 次の店員シフトォォ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)