掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

924 名前:紅渡&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/27(Tue) 18:49
渡「悟空さんの代わりで来たけど大丈夫かな。」
あ「大丈夫です私もいますから」
渡「そうでしたね。ではあちゃくらさん行きましょうか。」

>>905登太牙&キバットに二世&ヒビキ
渡「これが太牙兄さんが言ってたモノか」(そおっーと、手に取る渡)
あ「これ飲んだら元に戻るのでしょうか?」
渡「大丈夫ですよなんなら僕が代わりに飲みましょうか」
あ「それはちょっと困りますよ登りさんの弟さんにもしもの事が…」
渡「そこまで心配してくれる尚更の事ですよ」
あ「えーい!!どうにもなれ」
(そう言って飲もうとするが…)
あ「まずっ!!!」
渡「あー吐いちゃった。」

>>908兄沢命斗&泉こなた&日番谷冬獅朗
渡「初めまして紅渡です。よろしく、」
あ「通りすがりの情報思念体だ、覚えとけ!」
渡「士さんのセリフですねそれ…」
あ「それにしてもこなたさんと同じくらいですね」(こなたと並べてみるあちゃくら)
渡「……………。」(今のあちゃくらさんには言われたくはないって顔してますね二人とも)
あ「てか、こんな所で大丈夫なんですか隊長である人がその…」
渡「大丈夫ですよ一護さんがいますからね。」
あ「そうでしたねー」

>>909
あ「幽霊じゃないの?」
渡「と言いますとそこまで行ったのですか凄いですね。」
あ「え?同じ奴じゃないの?」
渡「かなり変わってるって聞きましたが」
あ「まぁ漫画版だと全員集合してますよね〜」

>>910
あ「何がですか?」
渡「僕はスピード系で言うとカブトですね。」
あ「昔は使ってましたねクロックアップ」

>>911
>>913
あ「ライバルじゃないでしょうかこの二人って」
渡「グリーンさんはグリーンさんでシゲルさんはシゲルさんじゃないでしょうか?」
あ「漫画版だと共に戦ってますね。」
渡「アニメはどうでしょうか?」

>>918アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
渡「お久しぶりですアーチェさん、ガイさん、ティアさん」
あ「私のことはご存知かしら昔は『朝倉涼子』としていたけど今はこんな姿よ」
渡「これでも変わりは無いんですけどね」
あ「前の奴が答えられないのならこれより後の奴を答えなさいブロッサムも答えてますしね。」
渡「士さんたちも歓迎しますよ」

>>919
渡「これは・・・」
あ「アーチェ達宛てね。」
渡「早いですねもうですか」

>>920
渡「なぜ竹刀を?」
あ「あれですか剣道ですか?」
渡「すみませんやったこと無いのでよく分かりません」
あ「でも、渡さんなら出来ますよキバの時あんだけ剣を振り回せるんですから」
渡「実戦と試合じゃ違いますよ」
あ「そうですかねー」

>>922
渡「すくすくパラダイス?」
あ「なんですかそれ」
渡「新しいゲームの事ですか」
あ「フロクって言ってますね」
渡「まあ一応買うことには損はしないって事でしょうか。」

渡「取りあえず終わりましたが…」
あ「どうにかですね。」
渡「またこれるかどうかは分かりませんが一旦、切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)