掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

936 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/28(Wed) 14:11
ガイ「アーチェ、そういや君の箒は何を燃料にして飛んでいるんだ?」
ん〜、マナかな・・・
ティア「マナ?私達の世界で言う音素(フォニム)と同じ物かしら?」
多分ね。で、ヴォルトのマナによって飛行機能が上がったんだ♪
ガイ「成る程・・・っと、質問が来ているみたいだな。」
ティア「じゃあ、答えて行きましょう。」



>>926
あ、あたし達が復活してくれたのがそんなに嬉しかったんだね・・・ありがとう〜♪>>926さん!
ガイ「後はロイ達とバイキンマン達が戻って来てくれれば完璧だね。」
ティア「彼等が早く戻ってくれる事を祈りましょう。」
そうだね♪待ってるよ〜♪

>>927 兄沢命斗&日番谷
冬獅朗&谷口
谷口君、ただいま〜♪ごめんね、暫く居なくて・・・でも、これからいくらでも会えるから何時でも会いに来てね♪
ガイ「久しぶり、兄沢君。また一緒に頑張っていこうな!」
ティア「あら、新しい人ね。私はティア・グランツ。宜しくね、日番谷君。」
あ、そうだ!お土産があるんです♪どうぞ、食べてくださいね♪
つネフリーカステラ
ガイ「これからも宜しく頼むよ。三人とも!」


>>929
ええ!?有希ちゃんが誰に負けたの!?
ガイ「どうやらブロリーって奴に挑んだらしいな。」ティア「あんなに可愛い女の子が・・・・人は見掛けによらないのね・・・」
だ、大丈夫かなぁ・・・有希ちゃん・・・
ガイ「後で様子を見に行ってみるか。ティア、もし長門の怪我が酷かったら治癒術を頼むよ。」
ティア「ええ。」



ガイ「っと、すまない。一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)