掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

938 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/28(Wed) 18:53
>>931 登太牙&キバット二世&ヒビキ
ガイ「久しぶり、三人とも。あの時は挨拶出来なくてすまなかったな。」
アーチェ「これからもよろしくお願いします♪皆さん♪」
ジュディス「はじめまして、私はジュディスよ。よろしくね♪そういえば、私の仲間にヒーローに憧れている子が居るのよ。よかったら会ってもらえないかしら?・・・あ、その子の写真を渡しとくわね。」
つカロルの写真
ガイ「それじゃあこれからもよろしく頼むよ。」


>>932-933 孫悟空&沢田綱吉&クローム髑髏
あ、かっこいいお兄さんはっけーん♪あたしはアーチェ・クライン!よろしくね、ツナ君♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
ジュディス「三人とも、はじめまして。私はジュディスよ、宜しくね。」
あ、チーズケーキありがとね♪
ガイ「これはお礼だよ。是非食べてくれ。」
つタンメン
ジュディス「間違いに関しては仕方ないわ。皆、失敗を繰り返して成長していくものよ。だから気にしないようにね?」



>>934
海東大樹さんって・・・サンレッドさん達と一緒に居た人だよね・・・確かにどうしたんだろ・・・
ガイ「帰ってくるのを信じていれば必ず来る筈だ。だから信じて待っていようじゃないか!」
ジュディス「そうね。私達は何時でもサンレッドさん達の帰りを待っているわ。」
なるべく早く帰って来て下さいね〜!!


>>935
わ、ワトソン君?
ガイ「どうやら名無し達の世界にある推理小説のお手伝いさんの名前らしいぞ。」
ジュディス「随分かわいらしい名前ね、ワトソン君って。」
・・・そうかなぁ・・・
ガイ「まぁ、それは人の見解だろうな・・・とりあえずワトソン君は此処には居ないからな。」



これで全部答え終えたね♪ガイ「じゃあ、またな。」ジュディス「うふふ、さようなら♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)