掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

931 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:21
太牙「溜まった…のか?」
二世「とにかく返すぞ」
ヒビキ「いくぜぇ!」

917 名前: 兄沢命斗&平沢 唯&古泉 一樹
太牙「お前がアニメ店長だと言うことは分かりきっているだろう」
二世「ならば今度ハルヒに「僕がコスプレ喫茶の回に出ていたらどうでしょうか?」とでも言えばハルヒの能力が発動するだろう」
ヒビキ「そんなに売れているのか?」
二世「少なくとも長門は絶対に売れているだろうな」
ヒビキ「早く寝れば身長も伸びる!」
二世「今の日番谷の身長は正直哀れだな」

>>921門矢士&キバット三世&ゴジータ(超サイヤ人)
>>924紅渡&あちゃくらりょうこ
太牙「恐らく元に戻る」
二世「確かに宇宙的パワーが使えない、だからこそ闇のキバの力でも止められる」
太牙「確かに消失の話しは特別だか>>917兄沢命斗&平沢 唯&古泉 一樹
らな」
二世「あちゃくらとあの謎の飲み物の確率しだいだな」
ヒビキ「青年(ゴジータのこと)が言うと冗談に聞こえない…」

(ここから紅渡&あちゃくらりょうこ宛)
二世「そこまで危険じゃないぞ」
太牙「そういえば特に以上の無い人やファンガイア、もちろんその混血でもそれを飲んだらどうなるのかは分かってないな…」
ヒビキ「ちょっと興味があるなぁ…」
太牙「すまん…味のほうを考慮してなかった…次はな…」
二世「次?次があるのか?」
太牙「これはもともとライフエナジーに変わるエネルギーの開発の失敗作でなまた同じものが出来るかも知れん、そのときは味も考慮しよう」
ヒビキ「口直しにどうだ?」(甘味処たちばなのきびだんごを差し出す)

>>918アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
太牙「一度会ったことは…ありますね」
二世「これからもよろしくと言っておこう」
ヒビキ「じゃあそういうことで!よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>925沖田総悟
太牙「気になるな」
二世「俺もだ」
ヒビキ「奴隷も酷くないかい!?」
太牙「生きてるだけいい」

>>919
二世「アーチェ達宛でもあるし俺達宛でもある」
太牙「いや…注文は特に…」
ヒビキ「何でこうなってるんだろう?」
二世「こういうところは音也が得意だろう…」

>>920
ヒビキ「おっしゃ!俺が相手になるぜ!」
二世「ヒビキ、心得はあるのか?」
ヒビキ「多少なら、あるかな」
太牙「じゃあ、剣道で勝負開始だな」
15分後
ヒビキ「ふぅ、勝った!」
太牙「結構息があがってるな」
ヒビキ「なかなか強かったからな」
二世「それでも勝つとは、さすがだな」

>>922
太牙「僕らには何か分からない上にその付録か…」
二世「で、結局何なんだ?」
ヒビキ「今までこの質問を見た人は誰も分かってないみたいだな」
太牙「謎のままか…」

>>926
ヒビキ「気長に待とうぜ!絶対来るって!」
太牙「時々聞くがサンレッドさんという方にもお会いしてみたいものだ」
二世「ブロッサムや名護も最近来ていないしな」
太牙「ここの残りも僅かだ、ラストスパート、だな」
ヒビキ「頑張っていこうぜ!皆!」(ここにいるキャラハン全員に対して)

>>929
太牙「何…!?」
二世「長門が負けるだと?」
ヒビキ「落ち着いて、>>929が言ってるだけだから」
太牙「しかし長門さんが本当に何かに負けたら…」
二世「恐ろしいな、長門ですら敵わない相手が出てきたら」

太牙「残り69程度で終わりだな」
二世「少し気が早いかもしれんが、次スレも必ず参加させてもらう」
ヒビキ「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)