掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

95 名前:キョン&志村新八&三千院ナギ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/22(Wed) 19:53
>>86
ナギ「悪いがもう足りてるからな。 これ以上雇ってもアレだし、帰っていいぞ。」
キョン「おい、いくらなんでも可愛そうだろ。」
新八「そうですよ、入団テストくらいさせてあげましょうよ。」
キョン「団じゃないけどな。」
ナギ「ふ〜ん、じゃあ今度雇う予定があったらテストするからな。」
キョン「何であんなにあいつはノリ気じゃないんだろうか?」
新八「僕に聞くのは間違いじゃないですか?」

>>89
キョン「いきなり何だ?」
新八「何でしょうか?」
ナギ「気安い奴だな…気持ち悪いぞ。」
キョン「まったく…どうにでもなれだ。」
新八「な、何なんですか? この重い空気?」
ナギ「まったく、次にの質問は無いのか?」
キョン「じゃあ、次か。」
新八「ちょっと! 何さり気なく次行くんですか!」

>>91
キョン「俺は銀さんじゃないんだ。 刀は無いぞ。」
新八「僕の道場に木刀や竹刀がありますが、数が少ないですからね。」
ナギ「ん?そんなものでいいならやってもいいが…何に使うつもりだ?」
キョン「そうだな。 朝倉涼子の如くいきなり殺しにくる奴も居るくらいだし…まぁ、あれはナイフだったわけだが。」
新八「それに此処は江戸じゃないですしね。」
ナギ「だから不用意にはやれんぞ。」
キョン「何か今のナギかっこいいな。」
新八「何か凛としてますね。」

>>93
キョン「な、何だあの人…」
新八「絶対悪い人ですよ、殺されますって!」
キョン「そうだな、逃げるか。」
新八「そうですね。」
ナギ「あ、ラーメンロシアの店長。」
キョン「ナギィィィ! 何話してんの?!アニメ店長とは訳が違うぞ!」
ナギ「いや、この人意外といい人だからな。 そうだ、奢ってやるからラーメン食べていかないか?」
キョン「嫌とか言ったら殺されそうだぞ?」
新八「行くしかないですよね…」
ナギ「どうだ?此処のラーメンは?」
キョン「美味っ?! 此処のラーメン美味いぞ!」
新八「あれ?なんだかおいし過ぎて涙が…。」
ナギ「うんうん、流石は此処のラーメンだな。」

>>83 ヤッターマン&コナン
ナギ「ヤッターマンが本当に居たなんて…」
キョン「驚いたか? 凄いだろ。」
ナギ「そういうキョンは驚かないのか?」
キョン「まぁ知り合いだしな。」(この世には宇宙人、未来人、超能力者が居るしな。)
ナギ「ふ〜ん、コナンはお馴染みだな。」
新八「ナギちゃんはコナン君の真似したことあるんですよね?」
ナギ「やってみようか? たった一つの真実を見抜く、見た目はツンデレ頭脳はニート、その名は名探偵ナギ!」
新八「って銀さんのかめはめ波より酷いじゃないですか!」
ナギ「う、うるさい! とにかくヤッターマンもコナンもこれでも受け取ってくれ。」
つ【高級懐中時計】×3
キョン「何か凄いの出たっ?!」

>>84 クロノス&キバット三世&門矢士
ナギ「キョ、キョンにそっくりな奴が居るぞ?!」
キョン「あいつはキバットだ。 気にすんな。」
ナギ「でも、そっくりだろ!」
キョン「分かった、分かった…。」
新八「っていうかクロノスさんや士さんにも挨拶してくださいよ。」
ナギ「そうだな。 私は三千院ナギだ。 これからよろしくな!」
キョン「まとめた! まとめちゃったこの人!」
ナギ「い、いいだろ別に!」
新八「だから、言い合ってる場合じゃないですって!」

キョン「次で終わらせるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)