掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

83 名前:ヤッターマン&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/21(Tue) 21:19
ガ「>>48のご要望にお答えして、やってきたよ〜」
ア「>>50も分かってくれてありがとうね。嬉しいわ!」
ガ「それと。夏だから、夏休みに大いに関係のある学生達で答えようと思うんだ
  なっコナン!」
コ「そうそう。よろしくね(君達が学校行ってるトコ見たことねーな・・・・)」
>>44
ガ「寿司かーいいね!俺にも頂戴」
ア「コナン君わさび大丈夫??」
コ「大丈夫大丈夫。むしろ付いてないと物足りないでしょぉ」
ア「そっか、中身は100%大人だもんね」
ガ「ぐああああぁぁぁぁぁ!!!た、たれか・・・・・・・水を・・・・・」
ア「ガンちゃん・・・・・・・・」

>>45 ルカ・ミルダ
ア「お礼なんて・・・・・わざわざゴメンね。プレゼント渡しとくね!あと天才って褒めてたのも」
ガ「同じ発明家(?)として、ばいきんまんは凄いと思うけど・・・・・・なんであんなに抜けてるのかな」
コ「僕もそう思う。あれは性格だからね〜(笑 あ、推理の伊呂波?僕でよければいくらでも!
  今度米花町に遊びに来てね!」

>>46
ア「私達の他は、ばいきんまんとオモッチャマ」
ガ「それにしても、俺達5人もいるのに、悪はばいきんまん一人なんだね」
コ「(リアルな世界で生きてるのも俺一人だけどな)」
ア「(私なんて紅一点よね)」

>>48
ア「私達のレス面白い?よかったわ・・・・・ちょっと不安だったりもしたんだけど」
ガ「これからは俺達もちょくちょく顔出すよ。コナンも一緒にまた答えような」
コ「ヤッターマンってばいきんまんとは答えないの?」
ガ「アイちゃんが汚いもの嫌いだから」
コ「成る程」

>>49
コ「Σやばい・・・・・・・・逃げろ>>49!危険だ、奴らだぞ!!」
ア「ちょっと待って落ち着いてコナン君。ドロンジョかもしれないわ」
コ「そうだな。俺としたことが、取り乱してしまった。もし黒の組織だったら、一番危険な行為なのに」
ガ「コナンって、焦ると新一入ってるよね」
コ「いや。でもやっぱりドロンジョ様じゃないよ!あんなセクシーな服、暑苦しい訳ないじゃん!」
ガ「Σある意味新一入ってる!!」

>>50
コ「僕カレー好きだよ。別に子供だからじゃないよ・・・・・高校生でも好きでしょ?」
ガ「俺も大好き!カレーの匂い嗅ぐと、自然とお腹がすくよね!」
ア「みんな、人参や玉葱もちゃんと食べるのよ。コナン君もね」
コ「(流石は正義のヒーロー、教訓っぽいな)分かってるよぉ。僕は子供じゃないんだよぉ」

>>51 ロイ
ガ「そう。正義のヒーローヤッターマンとは、俺達のことなのダ。はぁーっはっは」
ア「ガンちゃん200%恥ずかしいからヤメテ。それよりケーキくれたの!早く食べようよ
  いっただっきまーす!!」
ガ「アイちゃん甘い物食べる時は本当に嬉しそうだね。あ、俺達からはこれどうぞ」
つ【紅茶&マカロンズ】

>>53
ガ「元旦に見た夢は正夢って聞いたことあるけど」
コ「僕はねぇ本当に小学生の時、テストで100点とる夢見たんだ。それは今毎日のように叶ってるよ」
ア「じゃあ一応正夢って訳ね!?メガ%羨ましい〜」
ガ「コナンは中身が高校生だし。それでなくとも賢いのに、テスト100点は当然だろ(ちと悔しい)」

>>54
コ「あの事件か。なんかねぇ、アンパンマンにやられる以上にボコボコにされたうえ
  あれしろこれしろ我が儘がよりひどくて、挙句その命令以外未だに口を利いて貰えないらしいよ」
ガ「女の子っていうのは怖いね。コナンも蘭ちゃんに変なこと言わないようにね」
コ「うん。気をつけないとぉ。ガンちゃんもアイちゃんを怒らせちゃダメだよぉ」
ア「(お腹がポニョポニョかー・・・・・・・・ガンちゃんにそんなこと言われたら
  私だったら怒る前に、悲しすぎて死んでしまうかもしれない・・・・・・・・・・)」

>>55
ア「本当にそういうこともあるかもしれない。でもね、君がメガ%悪くないとは限らないのよ」
ガ「そう!これを濡れ衣と言うんだ」
コ「濡れ衣を"着せる"ね。まぁたまに殺人事件の犯人の動機が、濡れ衣を着せられたからって
  こともあるから。十分注意して」
ア「コナン君!名無しが事件なんて起こす訳ないでしょ!?」
コ「ごめんなさぁい(汗」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)