掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

953 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/29(Thu) 23:14
ガイ「それっ!続きだぞ!」


>>943 門矢士&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
ジュディス「ふふっ、良いのよ。あなたたちの頑張りをサポートしただけなんだから・・・」
それよりもあちゃくらちゃんって・・・有希ちゃんと同じ宇宙人だったんだね・・・
ガイ「確か・・・対有機生命体ヒューマノイドだったかな・・・そう聞いたんだが・・・」
ジュディス「あら、そうなの?初耳だわ。」
まぁ・・・とにかくこれからも頑張ってね♪


>>944
名護さんかぁ・・・確かに来てないみたいだね・・・どうしたのかなぁ・・・
ガイ「今は忙しいだけでそのうちきっと来るさ。」
ジュディス「必ず帰ってくる・・・そう信じるのね?」
ガイ「そういう事さ。だから>>944君も気長に待ってあげてやってくれ。」


>>946
銀時さんと桂さん宛てみたいだね。
ガイ「エリザベスってあの白い生き物だよな・・・多分中におっs(ry」
ジュディス「それ以上は禁句じゃないかしら?」
確かに・・・


>>947
京と庵?・・・庵かな?
ガイ「そうか?俺は京かと・・・」
ジュディス「どちらが強いかなんて私達にはわからないわよね?・・・さっきも私、こう言った気がするのだけれど・・・」
・・・確かに;
ガイ「何と言うデジャウなんだか;」


>>949 登太牙&キバット二世&五代雄介
あ、ご丁寧にどうも・・・あたしはアーチェ・クラインです。宜しくお願いしますね♪雄介さん♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。雄介君。」ジュディス「私はジュディスよ。宜しくね。
あら、そういえばカロルに会いに行ってくれるのね?ありがとう。それじゃあこれはカロルが居る町への地図よ。それじゃあお願いね。」
つダングレストへの地図



これで全部だね♪
ガイ「じゃあまたな。」
ジュディス「ばいばい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)