掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

943 名前:門矢士&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/29(Thu) 18:52
士「何度も言うが>>932-933は俺達だからよろしくな!」
綱吉「それにしてもあちゃくらさんなんか初対面とは思えないですね」
あ「そうですか?」
士「多分あれだろ、こいつの事をチビたちの事と被らせてるんだろ」
綱吉「…それも一理ありますね」

>>934
士「あいつの事だ。また何処かで怪盗を気取ってるんだろう」
あ「確か士さんと同じく彼もまた『通りすがりの仮面ライダー』でしたね。」
綱吉「大丈夫ですよ俺はここに来て参加は浅いですがきっとまた会えますって」
士「俺は別にいいけどな」
あ「またまたー士さんも本当は寂しいくせに」
士「フンッ!」

>>935
あ「何のことですかね?」
士「そう言えば、推理ものにはよく使われているなそのワトソンと言うヤツ、」
綱吉「そうなんですか!?」
士「まぁ俺はあんまり詳しくはないけどな。」

>>937-938アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ、ジュディス
士「どうやらまた此処に戻ってきたようだな。」
綱吉「そちらの方は新しい人ですか?」(ジュディスのほうを見て、)
あ「あちゃくらりょうこです。よろしくお願いします」
士「元は長門と同じ存在だったが今はそれも虚しくこの様だ。」
綱吉「俺も信じられませんよまさかあちゃくらさんが宇宙人だったなんて…」
士「まぁ涼宮には内緒だけどな。」
あ「ありがとう、ジュディスさんその言葉だけで嬉しいです。」

>>939兄沢命斗&黒崎一護&長門有希
綱吉「そんなぁ〜!!まだ俺はマフィアのボスじゃありませんよそれに、俺はマフィアにはなりたくもありません」
士「だが、状況が状況だ。ボンゴレ十代目って名乗らないとダメなんだろ」
綱吉「それもそうですが…」
あ「やっぱり、いつまでたっても長門さんですね。」
士「そう言えば、長門!悟空のヤツお前に言いたいことがあったぞ
  『あの時は世話になったな。おめぇのお陰で何とか最小限に済んだと、』だとさ」
あ「まぁ長門さんがいたからこそですよ」
士「いや、お前も頑張ったけどな。」
綱吉「もし第五弾あるとすればよろしくお願いしますね。黒崎さん、兄沢さん、長門さん」

>>940涼宮ハルヒ&綾先ハヤテ
士「あれがSOS団団長涼宮ハルヒだ。一応挨拶しとけ!」
綱吉「沢田綱吉ですよろしくお願いします。」(二人のほう見て挨拶する綱吉、)
あ「それにしても綱吉君から見て二人は先輩になるんですね」
士「年はあっちの方が上だろ」
あ「でも士さんは大人じゃないですか!?」
士「俺はいいんだよ、涼宮の事は涼宮だしハヤテの事はハヤテって言ってるからな。」
綱吉「此処にリボーンやランボいたら大変な事になるな。」
士「近いうちに連れて来たらどうだ。」
綱吉「つ、連れて来るって言ったって状況が状況だし」
士「そう言えばそうだったな。」

>>941沖田総悟
士「痛めつけてるってどっちかと言うとあいつ等とは戦いたくないな。」
綱吉「あーそれ分かりますね。次元が違いますからね」
あ「大丈夫ですよべジータさんはともかく悟空さんはそんなことしませんよ」
士「その二人の融合体だ。驚くのも無理もない」
あ「沖田さんはどうですもし土方さんが銀時さんと融合したら」
士「つーか、あいつ等いがみ合ってるだけだろ犬猿の中じゃん」
あ「それもそうでしたねー」

>>942
綱吉「俺はどっちかと言うとリュウですね。」
あ「それはまたどうして」
綱吉「リュウの方があの剛拳の弟子で豪鬼にも勝ってますだからリュウですね。」
士「どっちかと言うと俺はそんなには興味がないな。」

士「一旦、切るぞいいな。」
綱吉「俺は別にいいですけど」
あ「ではまた後ほど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)