掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

988 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/03(Tue) 14:22
続き行くわよ!
>>977
絵心?あるわよ!ジャーーン!!
つ【仮面ライダーWのイラスト】
ラ「わたくしにだってありますわよ!」
つ【リデルのイラスト】
ア「ブロッサムさん、ラフィーナさん、後で絵描きの補習をします。」
ブ&ラ「Σええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!?!?!?」
録画したWのDVDを見ながら書いたのに・・・!!
ラ「じゃあ、先生の絵はどうなんですの?!」
つ【超絶美麗・超絶美形のアミティのイラスト】
ブ&ラ「参りました(ですわ)・・・。」

>>979 アーチェ&ガイ&ジュディス
そうなの・・・それはちょっと残念だわ・・・仕事頑張ってね!!
ア「次回のスレッドで待ってますよ。」
ラ「気をつけて行くのよ!!」

>>980 兄沢命人&平沢唯&阿散井恋次
ア「唯さん、恋次君、こんにちは。プリンプ魔導学校の教師・アコールといいます。」
先生!唯ちゃんと恋次君は、成績が悪いと聞いたけど・・・。
ア「それは大変だわ・・・唯さん、恋次君、後で補習を受けて下さい。」
ラ「可哀想な二人ですこと・・・。」

>>981
また歌詞なのかな〜?全く分からないわ・・・。
ラ「先生!音楽の魔法使っているんでしょ!?この曲は何の曲なのか教えてもらいません!?」
ア「先生にもわからないわねぇ・・・。」

>>983
朝倉さん!?何で此処にいるの!?
ラ「何かニードルを投げてきましたわ!」
ア「クレ・ランス!」(シュッ!)
ラ「ラージュソレイユ!」(ぶんっ!)
スピニングヨーヨー!!
バキィン!(ニードルを粉砕)
ア「アレ・クロア!」
ドゴーン!!(朝倉涼子を撃退した。)
さすが先生!強いわね!
ラ「だって、わたくし達の元先生だもの!」

>>985
そうね・・・11月になって更に寒くなってきたわ・・・。
ラ「ブロッサム!寒さに耐える為に、滝に打たれて修行するわよ!」
ええええ〜〜〜!?風邪を引いちゃうわよ!!
【滝】
ラ「精神を鍛えるのよ・・・!」
あががががが・・・寒いよぉぉ・・・冷たいよぉぉ・・・!
ア「うふっ・・・。」

そろそろ、次スレを建てようかな?
次スレを建てたら教えるわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)