掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

980 名前:兄沢命斗&平沢 唯&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/01(Sun) 21:28
恋次「店長、とりあえず本日の勤務は終了っすね?」
兄沢「そうだな。 今日はこれを答えたら店じまいだ。」
唯「それじゃあ、頑張ろぉ〜」

>>974 門矢士&沢田綱吉&キバット三世
恋次「マヨがやられたか。 そりゃ少しは静かになっていいんじゃねぇか?」
唯「つかさちゃん以外お見舞いに行ってないみたいだし行ってあげようかなぁ〜」
恋次「そんな事したら嬉しさの余りマヨネーズ丼を食わせられるぜ?」
唯「お見舞いに来ただけで嫌がらせ?!」
恋次「マヨはそんなつもりじゃねぇだろうが、そんなモン俺達に耐えられるモンじゃねぇだろ?」
兄沢「まぁ、マヨ方店員を心配してるのは柊 つかさと涼宮店員と桂 ヒナギクだけだろうな。」
唯「ヒナちゃん偉いねぇ〜流石生徒会長さん!」

>>975
唯「日の丸ご飯?」
恋次「そんなモンがあったのか…にしても質素な飯だな。」
唯「おかずには鳥のから揚げとかたこさんウインナーとかいいよねぇ〜♪」
恋次「そいつもアリだが、俺に言わせりゃ林檎サラダも美味いんじゃねぇか?」
唯「おぉ〜それおいしそうだねぇ〜今度憂に作れるか聞いてみよっと。」
兄沢「俺はキムチを入れているんだが、何故か杉田店員曰く異臭がするそうだ!」
恋次「そりゃキムチじゃそうなんだろ。」

>>976 登太牙&キバット二世&五代雄介
唯「うん、憂はハヤテ君に任せておいたから大丈夫だと思う。」
恋次「それにしても、怖ぇな朝比奈 みくる(小太郎)…」
兄沢「心配はいらん! 今さっき涼宮店員に頼んでマヨ方店員の病室に置いてきてもらった!」
恋次「気づかねぇだろうな…コイツがあの桂だってのに。」
唯「やっぱり皆怖いよねこれ…澪ちゃんなんて気絶しちゃったもん。」

>>977
兄沢「ふっ、俺も絵ぐらい書けるぞっ!」(実際描いてみせる)
恋次「ど、同人誌みてぇだな。」
唯「何か凄いねぇ〜りっちゃんとかこういうの好きそう。」
兄沢「ふっ、ざっとこんなもんだ!」
恋次「あの人にゃ勝てねぇ…」
唯「う〜ん、上手く描けないなぁ…」

>>978 沖田総悟&志村新八
恋次「また名前入れ忘れられてたんだな新八。」
兄沢「馬鹿野朗ォォォ!」(新八を殴る)
唯「あ、兄沢さんが新八君を殴ったぁぁ〜」
兄沢「もっと自分をアピールしろ! お前がウッ○・エヴィ○の時はもっと勢いがあったろ!」
恋次「禁則事項使ってまで言う事か?」
兄沢「だから、志村新八という1人の男…いや、侍として燃え尽きるんだァァァ!」

唯「兄沢さんまだ語ってるし帰ってもいいかなぁ?」
恋次「いいと思うぜ。 俺は先に行くからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)