掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

996 名前:兄沢命斗&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/04(Wed) 19:16
兄沢「恐らくラストだ! 行くぞォ!平沢店員!」
唯「お〜っ!」
こなた「う〜ん、どれにするか…」
唯「兄沢さんっ! こなちゃん来てますっ!」
兄沢「よォォォしっ、俺のラストターン! 売ってみせるっ!」
こなた「唯に店長盛り上がってるね〜」

>>992
兄沢「な、なんだとォォォ!」
こなた「酷いよね〜まったく、これだからお偉いさんは。」
兄沢「全くだ、俺は重罪を犯した悪人を死刑と称して調理するのかと思ったぞ! そういえば長門店員が食べたいとか…」
唯「あ、兄沢さん。 いくら有希ちゃんでもそれはないよねぇ…」
こなた「お、長門からメール来てる。 そう、昨日のは冗談。 だって…まさかどこかに長門が?!」
唯「でも、冗談でよかったよねぇ〜兄沢さん、こなちゃん。」
兄沢「まったくだな!」
こなた「そうだね〜」

>>993
兄沢「お、俺には…無いっ!」
こなた「私はどんだけファンファーレとDドライヴ/ラヴだね〜」
唯「私はギー太に首ったけとSunday Siesta、レッツゴーだねぇ〜」
兄沢「なんだとォォォ!」
こなた「さらにある日のカラオケボックスで宇宙鉄人キョーダイン、勝利だ!アクマイザー3、それが、愛でしょう、CHA-LA HEAD-CHA-LA、
MONKEY MAGIC、木枯らしに抱かれて、ドラえもんのうた、行け!ゴッドマン、負けないでも歌ってるよ〜」
唯「あっ、私もCagayake! GARLS、Happy!?sorry、ふわふわ時間、カレーのちライス、私の恋はホッチキス、ふでペンボールペンを歌いましたっ!」
兄沢「何で俺には無いんだァァァ!」
こなた「それが定めだよ。」

>>994 沖田総悟&志村新八
兄沢「よし、伝説の少女Aにこっそり近づき隙を見て宣伝するんだっ!」
こなた「あっ、ぱっつあんそっちに移籍したんだよね〜銀さんから聞いたよ〜」
唯「新八君頑張れぇ〜」
こなた「ま、私達とハヤテは禁則事項使用度高いし別に問題ないと思うよ〜」
唯「こなちゃん、それ言っちゃっていいのかなぁ…」

>>995
兄沢「こんばんはァ! お客様ァ! 新商品続々入荷してますよォォォ!」
唯「兄沢さんってやっぱ凄いなぁ〜…」
こなた「うん、あの人はいつも熱いからね〜」
唯「何かりっちゃんみたいだねぇ〜」
兄沢「よし、これで>>995は此処の商品を買ってくれる筈だ!」
こなた「どうかな〜?」

こなた「さて、後はブロッサムに任せればいいかな〜じゃ〜に〜。」
兄沢「最後まで売れないのかよ!」(背後の爆発と共に叫び)
唯「これでこのスレが終わるって思うと何か寂しいなぁ…」
兄沢「落ち込むのは早いぞ平沢店員! 俺達には次スレという明日があるんだ!」
唯「そうだね! よぉ〜し、頑張るぞぉ〜」
兄沢「その意気だ! 行くぞォ!」
唯「お〜っ!」
兄沢「ふっ、次スレはどんなキャラハンと名無しが待っているか楽しみだ…ブロッサム、後は任せた!」
唯「ブロッサムちゃん頑張ってねぇ〜」
兄沢「次スレも杉田店員や他の店員達と盛り上げて行くから名無し達はブロッサムに栄光を飾らせ、次スレに期待するんだァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)