掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

994 名前:沖田総悟&志村新八 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/11/03(Tue) 22:57
沖田「あともーちょいでさァ。」
新八「最後まで張り切っていきましょう!」

>>987ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生
沖田「はじめまして、よろしくお願いしまさァ。」
新八「よろしくお願いします!」
……
沖田・新八「え゛?」
新八「ちょ、ちょっとすみません?今怖いことを聞いてしまったような。。」
沖田「サディストな女先生でさァ!おー怖い」
新八「お前が言うなよ!!」

>>989
沖田「マジですかィ。」
新八「ちょ、また怖いことを。。あんま想像したくないです。。」
ジュー(新八の眼鏡を揚げている)
新八「っておォい!!何やってんのォォォ?!?!」
沖田「眼鏡料理もあるかと。」
新八「ねぇよ!!食べれないからね?!僕は食べませんよ!」
沖田「心配いりやせん。土方さんにプレゼントしやすから。マヨネーズを添えて」
新八「土方さァァァん!!;;」

>>990登太兵&キバット二世&五代雄介
新八「雄介さんありがとうございます…!」
沖田「お二方正直ですねィ。いいことでさァ。」
新八「もっと違うことに正直さを現せェェェ!!」
沖田「桂の仲間も爆弾もエリザベスもまとめて消したいもんでさァ。」

>>991兄沢命斗&長門有希&キョン
新八「ハ、ハイ!!」
沖田「新八、お前何気利用されるらしいでさァ。」
新八「えっ!!」
沖田「慣れてるんですかィ、ある意味危ないでさァ。。キョンさんの言う通りでィ。」

>>992
沖田「そうなんですかィ。。」
新八「こ、怖いなぁ。ていうかよく知ってますね。。」
沖田「嫁子供まで…」
新八「……」

>>993
新八「残念ながら僕たちないんです。」
沖田「映画嘘予告やったらまさかの現実になってしまいましたしねィ。キャラソンも夢じゃないかも」
新八「聴きたい人いないと思いますよ。。…いるのかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)