掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

525 名前:515 521 投稿日:2009/09/16(Wed) 18:34
了解、みんないろいろな意見をありがとう。

>>522 ありがとう取り入れさせてもらうよ

以下アンケートスレ>1の内容↓

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆は
無事終了いたしました。皆様お疲れ様でした

自治では資料といたしまして祭りスレに関しアンケートをとっております
期限は(2.3)週間です。ぜひよろしくお願いいたします

選択ははい、いいえ、興味ないの三択です

理由を書かず、三択だけでも十分ですが、今後の資料としたいため
出来る限り理由の書き込みのご協力をお願いします

今年の祭りを知っていましたか
今年の祭りに参加したいと思いましたか
今年のルールに不便は感じましたか
今年のルールで改善して欲しいことはありますか
来年の8周年記念祭りは参加したいと思いますか

自治に一言



↑こんな感じかな


>>523 >>524 なるほどそれでは跡地ではなく、新たにスレを立てたいと思う。
ただ>>521で書いたけども、俺はアンケートは期限をつけ終わり次第スレスト
をかけてもらうつもりなんだ

>>515と矛盾してしまうが、俺は祭りの反省会をするなら自治の中で十分だと
思ってる

なぜかというと
・どこのスレで何をするにしても分割してスレを立てると意見や感想書き込み
がそれぞれのスレにあった場合、どのスレを重視するかといった優先順位が
ないためまとまりがつかなくなる

・俺はアンケートが1番優先順位が高くて、今後の資料や反省会の元ネタは
2番目だったりする。

アンケートはアンケート、自治でできるなら自治、上の書き込みとまた矛盾
してしまうけども、もし作るなら反省会は反省会スレとしてわけて保存したほうが
資料的にはいいんじゃないだろうか、と思ってるんだ

・アンケートは祭りが終わってから余韻のある2、3週間。それ以後だと祭りを
見ていない人の書き込みがでてきて本来の目的と違う内容になる恐れがある

だから期限とスレストはできればつけたい。反省会を一緒のスレで行うと
アンケート期間が終わっているけども書いてくれる人が出てきた場合、
アンケートの狙いがずれる恐れがある

ということなので反省会を開くなら自治で、もしどうしても反省スレが必要なら
俺はアンケートのほうでもう手一杯なので申し訳ないけど>>523お願いできないかな。
もう1つアンケートスレの中で反省会をするほうがいいという書き込みが多かったら
改めて対策を考えたいと思ってるよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)