掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

532 名前:525 投稿日:2009/09/17(Thu) 21:21
>>525 すまん一部アンケートの中身を変更をすることにしてみた
期間は2週間か、了解した
結果については>>527が提案してくれたように自治で話し合い
wikiに入れようと思ってる

>>527

なるほどwikiなら自由に編集が出来るのはとても魅力的だと思う
保存ばかりを気にして編集を忘れていた自分が嫌になるよ

自治でアンケートをとる場合、どれだけの書き込みを見込めるんだろうか
前に書いたとおり質問が他の話題に沈むのも心配だけども、
ぶっちゃけていうと俺はそれ以上に、新スレを立てたほうが自治に書き込むより
気楽に書き込める気がするんだよな俺は

自治でやるならアンケート期間の間は回答に直にアンカーを入れて、意見が出た傍から
即批判批評などをしないようにして自由に回答を書き込める雰囲気を作って
おくことが大事だと思う

ルールを故意に捻じ曲げるようなと>>527が懸念を抱くような内容を安易に
いれてしまった俺のミスだ。本当にすまん


そういうわけで>>527が気にしているアンケートの設問だが

今年のルールに不便は感じましたか
今年のルールで改善して欲しいことはありますか

に不満を誘導させるものがあると感じるのであれば、

今年の祭りルールをどう思いましたか

に変更したいと思うよ

これでどうだろう?他に何か付け加えたい質問や改善したほうがいいところがあるかな


回数、無記名については祭りを見たなりきりBBSの住人の生の声を聞きたいと
俺は思ってる

期間中自由にアンケートに答えてもらう事どんな答えが出てくるのか、それは俺にもわからない
名無しが参加できる祭りなのに記名をする必要はないと思う
むしろ見てどう思ったか参加しなかった意見でも大事なんじゃないだろうか

>>528 総数だけ見ればそうかもしれないが一日に1,2しか書き込みがない日がある
祭りをやるかどうか意見を聞いた時点でも反応が鈍かったところも気になるよ


>>529-531 申し訳ない、数日で翻すとか勘弁してもらいたいんだが
祭りが終わるまでにアンケート内容を決めてと思ってたんだけどそれでも駄目かな
あまりいじめないでギリギリまで長い目でみてもらえないだろうか、
とそれこそ涙目で提案してみる


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)