掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

902 名前:ジャック・ドール(零) ◆3iO11XcU 投稿日:2009/10/23(Fri) 21:01
>>893
俺はどっちかっつうと、和室だな。
畳は落ち着くしな(本当は洋室の方がいいんだけどな。)。
でお前はどっち何なんだ?和室か?洋室か?
はっきりしろ。どっちだっての!!

>>894
怪盗に良い奴なんかいねぇ。皆所詮は悪だ。
謎の少女「この呪いの肖像画を浄化したい 場所はここにある(地図を見せて)
大至急 オカルトオークションで盗んできて
     報酬は20億 頼む」
…はぁ!?そんないきなり言うか普通。つーかおまえだれだよ。おいまて
行きやがった。何だあいつ。(僕が来た時と同じだ。(>>755のこと))

>>892
…そう。
じゃあ改とめて自己紹介したいとこだけど名前なんか忘れたよ。
だから名前も顔も声もない、糸使いの零(ぜろ)って呼ばれている。
ジャックの所にいた時は0(レイ)とも呼ばれたけどね。ってジャックの声で言うのも変か。
でも自分の声がないからね。
セ「…それとも、多少痛い目をみたほうがいいか?
……フッ、冗談だ。此処ではあまり面倒を起こしたくない」
…フッよく言うよ、人殺し。此処では面倒を起こしくないなんて言っといて、
簡単に名無しを殺すなんて、悪魔だよね。え?何故知っているかって?
探偵の力をなめないでよ。こんなの朝飯前のカレー時前。
セ「…ああ、そういえばドールが言っていた。貴様を救ってくれとな。」
君何言ってんの。まっっっっったく意味が分かんないんだけど。
救う?何で?救って欲しそうに見える?
セ「……とりあえず、何故仮面人形を連れ去ったか…その理由からきかせてもらおう。」
……神の命だからだ。いけない?そんな理由じゃ?
じゃあね。
セ・オ・ド・アくん♪ボンッ(閃光弾)ブロロロロ(車)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)