掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

102 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/13(Thu) 14:02
珍しい秘宝の噂を耳にした。
なんでも不思議な力が込められた宝石だそうでな…たしか種類は…ピンクのスピネルだったか。
普段あまり聞かん名前だろう。とても美しいのだぞ。それに、今回のスピネルは人工のものではないのだ。
…むぅ、ルビーみたいなもの、とでも言っておこう。
その宝石はなんでも男を女に、女を男に変えることが出来るらしい。興味深いだろう?
真実かどうか確かめたい。名無し諸君、何か情報を手に入れたら教えてくれたまえ。
――勿論、探偵どもには内密に、な。

>>96 オニオンとカシス
バニラ…か。良い香りだ――っ! カシス! 貴様、人のぬいぐるみに何をする!
キャラが被る? ハッ、カシスのくせにそんな一丁前なことを言うな!
ん、どうしたオニオ…なに、名前が違う?
そうか…次から気をつけよう。発音が違うのか? ニにアクセントをおくのだろうか…お、オ…ニオン。…言いにくいな。
な、これも違うというのか。ふむ…………ああわかった。
鬼男ンだな! ふむ、貴様の性格にぴったりだ。これですっきりしたぞ。
いや、漢字というのは難しいな。自らの名前の文字まで気にかけるのか鬼男ンは。
…しかし呼びにくいな。鬼男か…やはりオニオンでもいいだろうか?
黙れカシス! 男は早くても30代後半からオッサンになるのだ! まだまだではないか!
それに、貴様の意見が通るのなら貴様もオニオンもいずれおっさんになるのだぞ!
名前だ? あっているではないか! 貴様はカシスだろうっ!
いいだろう! ほつれを縫って待っていたまえ、自身が売り飛ばされる瞬間をなぁっ!
む、腹話術ではないのか? そうか…ならばなにか、魔術の類…だろうか?
中に何かが入っているのか…それともぬいぐるみ自体を媒介にして……ふむ、ありえなくはないな。
…いずれカシスの謎をつきとめてやる。覚悟していたまえ。
ちなみにカシス。私の心配をしてくれるのは有り難いが、こんな少年探偵一人に殺されるほど私はヤワではない。安心したまえ!
ジャパニーズアニメーション…たしかにジャパンの技術には目を見張るものがあるな。
その方面にはあまり詳しくないのだ。どんなものがいいのか…どれから手をつけたらいいのかわからん。
そういえば先程動画サイトが云々と言っていたな。よ…ヨーツーベみたいなものか?

>>97
ほう、貴様も何かするつもりなのか。
この国…ジャパンでは銃刀法違反というルールがあるようだな。
その名の通り、銃や一定の大きさ以上の刃物を民間人が所持してはいけないというものらしい。
…私も色々とばれぬよう、気をつけないといけんな。
貴様が銃を何に使うかは知らんが、殺人はやめておいたほうがいい。
撃ったら貴様はその時から犯罪者の仲間入りだ。警察からは追われ、周りからは怯えられ、帰る場所もなくなる。
かたき討ちと称して貴様の命が狙われる可能性も十分にある。
…銃は軽々しく使ってはいかんものなのだ。
……なに、ゲームの装備の話…だと?
…………く、くだらんっ! 今まで真面目に答えていた私が馬鹿みたいではないかっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)