掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

96 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/08/12(Wed) 23:11
じゃあ怪盗さん探偵さん宛の御返事を
――ところで、セオドアさんの戦闘台詞が面白い件について

>>73 山田さん
え、僕たち噂なんかされてたの?なんか嬉しいなっ
でもあんまり情報が行き渡っちゃうと上の人に怒られちゃうから、此処で会ったことは秘密ですよ?

僕は探偵だから、キミの弱みくらいすぐ見破っちゃうよ
ホントに可哀想だよね……親の顔が見てみたいです。きっと地味なんですよね……
もっとこう、イカつい名前がいいですよ。例えば――山田・S・小太郎とか

『SってなんよSって。ミドルネームなんておかしいだろぉがぁ』

ごめんね、こいつ口が悪くって。ホントは仲良くしたいと思ってるんだけど、素直じゃないんだ

『ミドルネームについてはシカトかよこんにゃろー!
 ……ああお前はこれからずっと死ぬまで地味って言われ続けんぜ!
 つーかあの世にいっても言われんじゃねえかぁ?ギャッハッハ!
 大人しくてめえの姉ちゃん紹k――って彼氏ぃ!?』

>>75 セオドアさん
………ふえっ!?いきなり僕の名前間違っちゃってます……けど……
あー!さっきの名無しさんの名残ですか?その記憶は抹消してよ!

『おいおいオッサンそれ以上間違えちまったらオリィに殺されちまうぞ……あいつああ見えて元ヤ――』

黙れカシオ。シュレッダーにかけてあげようか。
――これでも探偵ですから、情報収集は得意なんだ
どんなに情報を集めるのが困難な怪盗さんでも、興味をもったら片っ端から調べるよ

『おっめぇさんのこと言ってんだよオッサン!20代なんてもう三十路迎えるしかねえ最悪な年齢だろ?
 オッサンって認めやがれオッサン!あといつまで名前間違えてんだばかぁ!売り飛ばせるもんならやってみろい!』

あーあ、喧嘩しちゃった……。でもなんか面白い喧嘩だね。僕は邪魔しないからやっててよ
――セオドアさん、その話……どこで聞いたんですか?僕が腹話術なんてありえませんよ
どれだけ腹黒い少年なんですか僕は……ふふふっ

『おおお、お前、よよ、よく、んなこと、聞けたな……夜道の背後にゃ気をつけろよ……』

出世したら好きなもの買い放題だし、家族にも楽させてあげられるじゃないですか
二次元好きで何が悪い!セオドアさんはジャパニーズアニメーションの良さを知らないのですかっ?

『コイツに二次元の話したら駄目だぜオッサン。止まらなくなるんだから』

>>76 山都さん
じゃあ、めちゃくちゃフレンドリーに接していいかな?
僕、同じ仕事してる人の中にはトモダチ、いないから寂しかったんだ……

『へっ!生意気が売りのオレ様に何言ってんでい!注意されたって直さねえ!ギャハ!
 っつーかおめえ女紹介しろよ女。あと焼いたら呪うぞ。人形の呪いは怖えぞ』

うん、気の済むまで殴ってやって。結構ストレス発散になるんだよ
カシオもドがつくほどのMだから喜ぶだろうし

『何言ってやがんだてめえぇぇええ!!』

あ、じゃあ親睦会でも今度開こうよ。あの……ジミーも呼んで

『ジミーって誰でい』

ほら、山田……なんとかって地味な子のこと

>>79
初めまして。天才ではないですけど……探偵のオリオンです
貴方みたいな可愛らしい怪盗さんと会えて嬉しいよ
アニメだけの話かと思っていたから……

『そこのお嬢さん、オレの名前はカシオペアって言うんだぜ……
 これから、オレたちの愛のストーリーが始まると思ったら胸が熱くならねえか?』

気色悪いこと言わないでよ――って塚本さん!そいつに触っちゃ……

『うっひょー!お嬢さん大胆じゃねえかぁぁああ!オレ様興奮しちまうぜぇえええ!
 もっとこう、谷間に押し込むようにお願いしますハアハア』

カーシーオォォオオ!!!
いい加減にしないとホントに殺しちゃうよ!?僕にも我慢の限界ってものがあるんだから!
御免なさい、塚本さん……!こいつホントに変態で生意気でいいとこなしの奴で……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)