掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

111 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/13(Thu) 17:32

>>90
―――!!!

な、なに言ってんの!?ばっかじゃにゃい……ないの!?
なーんでこのキュートなゆいちゃんが、あんな甘党ヘタレオヤジのことを好きにならなきゃなんないの!
セオちゃんと付き合うならカシオのがいいもんっ!

セオちゃんだって、ゆいに一切恋愛感情抱いてないって言ってるじゃん。
…一切ないって。


セオちゃんとの出会いかぁ…多分、ゆいが怪盗になってからじゃないかな?
怪盗みたいにかっこよく屋根の上から地上を観察しようと思って登ってみたらセオちゃんがいたの。
黒くておっきなマントを背負って、堂々と立ってたなぁ。

あ。そういえばね、子供の頃にも怪盗っぽいの見たことあるんだ。
ある美術館に怪盗から予告状が届いてね、パパたちが警備を担当することになったの。
パパは自分の仕事っぷりをゆいに自慢するために、ゆいも一緒に視察に連れてったりしてたんだよね。
もちろんゆいは興味ないし、暇だから美術館の周りで遊んでたんだけどね、
ふと屋根の上を見てみたら…人が立ってたの。
白昼堂々、黒くておっきなマントを背負って堂々と立ってた。
ビックリしてね、何度も目をこすったけど幻でもないし、大きなカラスかと思ったけど人の形っぽかったし。
慌ててパパのところに戻って屋根を指差したら、もう居なくなってた。

……あの時の姿、今も目に焼きついてるんだよね。
パパの敷いたエリート行きのレールに乗るのだけは絶対に嫌だったから
どうせだったらとことん逆らってやろうと思って怪盗になっちゃった!
もしかしたら、あの時の人がゆいの人生を変えてくれた王子さまなのかも!
…なぁーんて、乙女チックすぎるかなぁ?
もし会えるならあってみたいなぁ、もう一度。怪盗やってたらまた会えるかな?


>>91-92
漫画かぁ。何か面白そうかも!
ゆいは天才怪盗の位置にいてー、セオちゃんはドジばっかり。
時にはゆーやんに追いかけられながらお宝の取り合いして
時にはオリオンくんに追いかけられながらお宝とカシオの取り合いして

――今のところ、登場人物はこれくらいだよね!(素)

でも、漫画にするにはキャラとストーリーが少し足りない気もするよね。
いっくらゆいが可愛いからって言っても、他に女の子が居ないと淋しいし…。
この紅一点な感じが楽しかったりするんだけどね♪
このスレがもっと進んで絵のうまい人が見てくれたら漫画になるかもねっ!
お色気シーンはゆいに任せてー!


オリオンくん?
わかるわかる!前にも言ったけど、ゆい、人よりも母性本能くすぐられるタイプだから
たまーにオリオンくんの言動がツボにくるんだよねー!
でもでも、やっぱりゆいはカシオ一筋だからぁー♪


>>96
きゃー!オリオンくんったら!
可愛らしいだなんて、いくら本当のこととはいえ照れちゃうよー!!
てへっ

きゃー!!今度はカシオに口説かれちゃった!
お嬢さんだんて……つーたんって呼んでね♪
かーわいーっ!!(ぎゅうううう!)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)