掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

15 名前:山都 佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/06(Thu) 09:10
またもや朝に登場や〜

>>11
今度はそのネタかいな!!
いやいや、ルパンみたいな怪盗はこの世には絶対おらへんで?
まぁ、居たら居たらでおもろいけど……でも!!
おらへんし、追いかけてないからな!!

>>12
某探偵漫画…あー、アレかアレ

嘘付いてるのはまずは恭弥やな?自白するなんてありえへんしな。
あとは…ユウか?
さっきの恭弥の論理でいくと千紗は嘘ついたことにならへんし。

だから食べた犯人はユウ…ちゃうよな?

>>13
それは別の人や!!
俺は山都佑夜や、山都佑夜!!
何でコ○ンの服部さんと同一人物扱い受けなあかんねん!!
…まさか、関西弁やからか!?

>>14
いや、もうその題名しか思いつかなかったんや!!
俺、センスないしな…orz

つーかアンタ等コ○ンやル○ンネタは自重しときな。
俺、コ○ンならギリギリル○ンはちょっとしかわからへんもん。


あと、ここはsage進行やで?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)