掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

165 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/14(Fri) 20:50
とりあえず…「仮キャラハン」として答えさせてもらいますね…。
来て早々なんですけど、明後日から1週間くらい来れそうにないので…。
…それに、ためちゃうと…返せませんし。


>>157
好きな髪型…ですか?
…時と場合によって違います。暑い時は、ポニーテールみたいな涼しい髪形が好きです…。
普段は、ストレートですけど…たまに、変えてます。
みんなは、どんな髪型が好きですか…?


>>162 オリオンさん
初めまして、オリオンさん…と、クマのぬいぐるみ…ですか?
…カシオペア、って言うんですか?…可愛いですね。(そう言いながら、カシオペアの頭をなでる)

…塚本さん?…誰ですか?
嫌われちゃうって…恋人、とかなんですか…?

…貴方、探偵さんなんですか?…仲間ですね。
山都さんってスレ主の人…ですよね。
優しい人…なんですか。OKしてくれるといいな。


>>163
きゃあっ!
…なんて…言うと思いました?(名無しの攻撃をスッ…と避け)
私…お兄ちゃんに、護身術を教えてもらいましたから…。
私に、手を出さない方が良いですよ…。私は…お兄ちゃんと違って、手加減…できませんから…。

それに…私、貴方に何かしましたっけ…?


>>164
ドージンシ…?って、お姉ちゃんが持ってた、アレですか…?
作れそうな、メンバーなんですか…?ここにいるのって…。
しかも、年齢制限つき…?

……仲良くなれるかなぁ…心配になってきました。


短くて、しかも面白いレスが返せなくて、ごめんなさい…。
…これから、頑張りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)