掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

162 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/08/14(Fri) 18:08
>>131 『汚っさん宛だぜ』
『気に入ってもらえたかぁ? 汚 っ さ ん よぉ!?ギャッハッハッハ!
 オレ様の素敵なネーミングセンスに感謝するんだな?』

20代でまだまだ若いなんて……テディさんも夢を見過ぎですよ
いいですか?20代にもなれば筋肉痛は2日後にくるんですよ?

『そーだそーだ!っつーかおめえからスイーツの匂いするとこ想像したら吐きそうになったぜ…
 あー!分かった!お前加齢臭隠すために甘いもん食ってんだろ!?』

え、テディさん気に入らなかったんですか?結構いいと思ったんだけどなぁ……
あ、せ汚ドアとかもいいですよね!
――もー、いつまで勘違いするんですか?僕は鬼じゃなくて天使ですっ☆
魔王はなんだか強そうで嬉しいな。テディさん、魔王に逆らっちゃだめですよ?

『てめええ今馬鹿っていいやがったな!馬鹿っていう方が馬鹿なんでぃ!馬鹿!
 むむぅ……そりゃたしかにお前ら人間よりは脆かったりするけどよぉ……。
 でもオレ様は復活できる!壊れたら直せばいい!どうだ?最強だろぉ!?
 あと、お前何気言い方がグロイんだよ!
 カシスフルーツが好きなのもどうせ加齢臭消すためだろ?オレだっておめえが嫌いだぁあ!
 オレが無理でもオリィが捕まえてくれるんだ!あとあの似非関西弁野郎と地味な奴もな!
 てめえだって言葉きたねえだろうが!つーか汚っさんって名前がきたねえ!』

差別はいけませんよ、テディさん。僕が何をしていても普通に接する……
これこそ 紳 士 の 振 る 舞 い ではないのですかッ!?
それとも、そんな喋り方をしているくせに紳士ではないと?恥ずかしいですね……
逮捕されてくれるのだったら喜んで教えるよ。冥土の土産に、ね
そそそっ、そんな意味で言ったわけじゃありません!僕が変態って言いたいんですかッ!?
ここでは普通に仲良くしましょう?ジャパン好き同士として!
僕、よく人から魔術が使えそうって言われるんですよ。だからちょっと興味あって

『綿詰め言うな!おめえみたいに頭空っぽよりはマシだろーが!ギャハハ!』

そうなんですよね……見る者を虜にするあのキャラ設定と動き……もうゾクゾクします……
あ、じゃあ今度一緒に見ましょうよ!アニメ観賞会、開きましょう!
はい、よくご存じじゃないですか!漫画、アニメ、ゲームなどは二次元です
ちなみに声優さんは2.5次元という言い方をしたりするそうですよ
今度使ってみてください!いっぱいありますよ。でも少し探しにくかったりしますね……

>>135 『オレのつーたん!』
あ、塚本さんもそう思いましたか?やっぱりテディさんと話すといろいろ渇きますよね……
なんでだろう。暑苦しいからかな……?
有難う……!じゃあ存分に潤い成分を吸収しますね――って言っても見るだけなんで安心してください
あ、その見るっていうのもそういうやらしい意味ではありませんからね!

『嘘つけオリィ!お前も男の子だもんなぁ?ギャハハハ!
 つーたん、オレ様なんかで潤えるなら存分に潤えばいいぜぇ?
 ――オレってば可愛いのか?……カッコイイのほうが嬉しいんだが、つーたんに言われるならなんでも嬉しいなぁ!
 おう!オレはつーたんだけのものだぜぃ!
 ……顔が赤いか…そりゃお嬢さんがあまりにも美しいからさ……フッ
 いや、苦しくなんかなかったっつかもっと強く抱い――んなっ!?なななな!
 キ、キキキ、キス……?お嬢さん……今何を……!』

>>140 『似非関西弁の少年』
うっわぁぁあ!山都さん絵すっごい上手いですね!漫画家になってください!

『おめえいきなり何言ってんだよ……。まあ、下手ではないよな。
 …勘違いすんなよ!別に褒めてるわけじゃねえからな!』

ていうかすっごいカッコイイですね……これならさぞモテるでしょう?
ああ、妬ましい!僕もこんな顔に生まれたかった……!

『いや、お前日本人じゃないから無理じゃね?』

>>155 朝霧さん
初めまして。僕はオリオン、こっちのぬいぐるみが

『カシオペアと言うものだぁ。お嬢さん、ちょっとオレを抱きしめてみねえかい?』

コラ、カシオには塚本さんがいるんでしょ?
そんなことしてたら嫌われても文句は言えないねぇ…?
――僕たち一応、これでも探偵だから……仲間ですね
参加はしてもいいんじゃないかな?山都さんに聞かなきゃ分かんないけど……
山都さん優しい人だからきっとオッケーしてくれますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)