掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

168 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/14(Fri) 21:47

名無しくん「な、なかなかいい感じじゃないか?よし、もう1回だ!」

どこかいい感じなの!もう1回じゃなくて、あと99回くらいやらないと駄目だって。
大体、体育館に呼びつけてまでやることなの? 
 腹 筋 っ て 。
ゆいが足押さえなくても腹筋くらい一人でできるようになってよね〜。
それか、好きな人にでも押さえてもらってよ。ゆいだって暇じゃないんだから…。
でも今日だけは付き合ってあげるから。早くやっちゃって!ほら、2回目〜〜〜〜〜!

>>152
誰宛なのか、さっぱりわからないんだけど……。
独り言?もしかして知り合いにじれったい関係の人がいるとか?

ゆいの意見としては、周りから見ればじれったくてイライラ見えるかもしれないけど
当の本人たちはすごく真剣なんだと思うよ。
恋はゆっくり距離を縮めていくものだから、そんな急に付き合ったりとかはだめなんだよ…。
冷めるなんていわないで、名無しくんもその人たちのことを応援してあげてね♪

>>153
告白なんて、とっくにもうしてきたもん!
『あんたとはコンビ解散っ!!』って、はっきりと告白してきてやったんだからっ!
やっぱり怪盗っていうのは一人で華麗にやるものなんだよね、うん。
自分だけの間合いとか色々あるし、敵だけじゃなくて相方の行動にも気を配らなくちゃいけないし。
セオちゃんはいざっていう時は頼りになるんだけどねぇ…うん、普段はどうにもドジなんだよね。
みんなや名無しくんにもいじられやすいし。慌ててるところは意外に可愛かったりするんだけど♪

>>155  あーたん
わっ女の子!やっと来てくれたー!
天才怪盗、塚本ゆいですっ!敵同士だけどよろしくね☆
……この台詞…3回目だよぉ。これで探偵4:怪盗2。ちょーっと不利になってきたかも。
(  目立つ行動は慎まないと、お宝のヒントとか嗅ぎ付けられかねないからな。慎重にやらなきゃっ  )
あ、でもでも!ゆいは大歓迎だよ。今まで女の子一人だったからさらちゃんが来てくれて嬉しいよぉ!
――あ…何か一人で喋っちゃってごめんね?ゆい、基本うるさいから騒がしかったら言ってねっ。
ゆいはみんなに「つーたん」って呼ばれてるんだぁ。苗字が塚本だからね。
さらちゃんは朝霧だから「あーたん」でいいよね?お揃いお揃い♪
ここではね、ほとんどの人があだ名で呼び合ってるんだけど、
変なあだ名がついちゃってる可哀想な人も少なくないんだよね。
女の子だからって容赦はないんだよ?ゆいなんて、セオちゃんに「猫娘」って呼ばれてるんだから!
セオちゃんって誰かって?あー、うん。そのうち自己紹介してくれると思うからゆっくり覚えていけばいいよ。
これからよろしくねっ♪

>>163
そんなんで当たると思ってるの?ばかなの?

台詞バトン『完全回避』!へへー、使ってみちゃった。
いきなり攻撃するなんてひどくなーい?
ゆい、名無しくんに何にも悪いことしてないと思うんだけどなぁ……。
そりゃぁ、『怪盗』はみんなから毛嫌いされるポジションかもしれないけど…
そんなみんなして目の敵にしなくたっていいじゃない!
怪盗がお宝を盗むからこそ、お宝の価値が上がるんだから!

今度不意打ち攻撃しかけてきたら鬼コンボ発動させてあげるんだから!( できるかわからないけど )

>>164
漫画の次は同人誌かぁ。
年齢制限付けちゃったら内容がちょっとヤバい方向に…

って!何そのラインナップは!?
なんでゆいとセオちゃんなの?しかも『塚本×セオドア×塚本』って…ゆい二人居るじゃん。
誰か描くなら過激なシーンはカットしてよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)