掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

171 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/14(Fri) 23:58
……此処に来ていたら彼女に会うこともあるのだろうか。

…む、新たな探偵が来たようだ。挨拶しておかなければな。

>>150
…む、そうか。こういったことには慣れていなくてな…。
……むう…上手く報告できるだろうか……。
…そうだ。プレゼントを選ばねばな…む、なんだか本当にデートするみたいではないか。
いやしかし…名無しはマナーだと言っていたからな…。

――というより貴様。人の真似をするな!
さりげなく声真似までしおって…微妙に似ているのが気に食わん!
貴様…私のことを馬鹿にしているだろう!

>>151
む…私以外に奴を猫娘と呼ぶ者がいるとは驚いたな。
いつもの…アレ? アレとは……深い詮索はよしておこう。

…女性として見る…か。むう……私に出来るだろうか…。
ユイは何を貰えば喜ぶのだ? やはり猫に関する何か…いっそのこと子猫を渡そうか。
いやしかし奴の家で動物を飼えるかどうかが問題だな。
…それに、映画館に動物を持ち込むのは少々難しい。……むう、却下だな。

>>152
む? 誰に言っているのかわからんが…もどかしそうだな。
付き合う? 誰と誰が…いや、無理に言わなくてもいい。私には関係のないことだからな。
奴らも色々と忙しいのだろう。それに、何日も来てないように感じるが実は此処のペースが速いだけなのだ。
私も此処に来て初めのころに言ったが、しばらく来なくなる時もあるからな。私だっていつも時間があるわけではないのだ。

手袋やマフラー…は時期が違いすぎるな。小物入れは喜ばれるだろうか?

>>153
貴様の言っていることがよくわからんがとりあえずこれだけはわかる。
貴様、私を貶しているだろう。アテにならないとはなんだ! 私だってやるときはやるのだぞ!
む? ユイが告白する? なにをだ? 
…まさか探偵どもに情報を流せということではなかろうな。させん! 絶対にさせんぞ!

……可愛らしいストラップもいいかもな。髪留め…奴は髪が短いから必要ないか。
むう…頭が痛くなってきた…。

>>155 ア…サギリ サラ
ふむ。貴様が新しく来た探偵か。名は――サラ、だったな。
私の名前はミスターT。怪盗だ。…今では違う呼ばれ方をしているが…まあ好きなように呼びたまえ。
15歳ということは…中学生か? 中学で探偵とは…よほどの実力者かそれとも新米か。
……そうか。女の子らしいとはこういうことだったのか。
恥じらいを持っていて控え目で守りたくなる…ユイもそんなところがあればなぁ…女の子としてみれるものを。
なに、甘いものが好き…だと!? 私もだ! ようやく気が合う者と出逢えた気がするぞ!
…しかし貴様は探偵だったな…むう……まあいいだろう。美味なスイーツを食べることは探偵も怪盗も関係ない!
トユーヤもおそらく喜んで歓迎するだろう。にぎやかなことが好きなようだからな。
それではこれから楽しく語り合おうではないか。

>>157
…女性の髪形のことだな? フッ、私だっていつも質問の意図がわからないわけではないのだよ!
髪形といっても色々あるな。そうだな、私は…強いて言えばポニーテール、だろうか。
同じ縛るでもツインテールより好きだ。なんというか…触りたくならないか? 束ねられた髪を。
…む、短髪も嫌いではないが…長髪も好きだ。
髪の色は特に気にしないぞ。癖っ毛があってもなくてもかまわん。
……ピンで止めるよりはゴムや紐で縛ったほうが好きだな。
――なに、オニオンと好みが被っている…だとっ!?
む…別にかまわんが。奴と意見が合うなんて…不思議だ。
カシス? 奴はどうせ髪形より女性の顔や体だろう。ポニーテールの魅力がわかるはずがない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)