掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

193 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/16(Sun) 02:23

>>189  ぃぃぃい〜〜やぁーーーほ ぉ ぉ ぉ ぅ !!

” ゲシッ!! ”(後ろから来た何かに思いっきり蹴飛ばされる)

………いったあああああああああ!!!
人がいい気持ちで寝ようとしてたのに妨害すんのはどこのどいつ!!
…今沢里香?…と、あるふぁ?
痛いじゃない!どこに目つけてんのよ!
へぇ、探偵さん。

天才怪盗、塚本ゆいですっ!敵同士だけどよろしくね☆(棒読み)

もはやお決まりの台詞化したね、これ。
まぁこれ、あーたんのコピペだけど!
もー何で探偵ばっかり増えるかなー。ゆいとセオちゃんの空気が薄くなってくよー!
あれだ、あまりにゆいたちのキャラが濃すぎるから他の怪盗たちが尻込みしてるんだきっと。
『俺(私)も怪盗だけど…ゆいっていう素敵な人がいるから自分が入っても目立たないです…』
って思ってるんでしょ?そうでしょ?ちゃらんらーん♪(禁酢魔 効果音)  ――→黒歴史ファイル追加。
そんなこと、ここに居る誰もが知ってることなんだから大丈夫だよ!誰も気にしないって!
いい?今やここは探偵4:怪盗2という状態にあるの。
…え?探偵少ないって?やだ、カシオはオリオンくんとペアだから数に入れてないよ。
しょうがないな。勘違いしてる名無しくんの為に一応数えてあげる。
ゆーやん・オリオンくん&カシオ・あーたん・新人蹴り女――ほら、4人じゃん。


……あ!こーーちゃーぁん!あんまり薄すぎてほんっとに忘れてた!(素)


っと。じゃあ訂正して。                      探偵5:怪盗2。
カシオとあるふぁさん足したら                  探偵7:怪盗2。
ほんでもってこーちゃんのお姉さんやら
あーたんのお兄さんお姉さんやらが登場してきたら     探偵9:怪盗2。

こんな人数で叩かれたらさすがに負けちゃうよ…。
だから、怪盗陣もっと かもんかもーん♪


あ。そういえばいきなり蹴ってきた女のこと忘れてた。
あいさつにしちゃぁいい度胸じゃない。じょうとーーだぁっ!!
……ってあれ?ゆいが独りごとってる間に orz になってる。
そんな!土下座してまでゆいに謝るなら最初からこんなことしないでよねー。
ま、ゆいちゃん優しいから許してあげる!小さい子には優しくってね。きみ、なんさい?

… … … じ ゅ 、 じ ゅ う は ち ー ー ! ? ! ? 
年上!?ゆいより チ ビ で、胸が 小 さ く て、 童 顔 な くせに!詐欺だー!

里香「……のクセにボロクソ言いやがってコノヤロー!ばかぁぁ! 」

はあ!? ばかぁ!? ふざけないでくれる?最初に蹴ってきたのはあんたでしょーが!
最初の方なんて言ったか聞こえなかったけどどうでもいいわ。
あ……!こらぁ、逃げんなコノヤロー!ばかぁぁ!



―――はぁ…はぁ。疲れた。
興奮して目さえちゃったじゃない。明日遅刻したらあいつのせいだ…。
(  それにしても…油断してたとは言え、ゆいに避ける暇すら与えなかったあの的確な蹴り。
   今沢里香……初めて見たけど、要注意リストに入れておくべきかも。            )

いいかげん寝ないと明日ヤバいよね。うん、寝なきゃ!
じゃ、今度こそおやすみなさい☆




…ササッ!!
ノ【】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)