掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

231 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/17(Mon) 19:54
昨日はうっかり寝ちゃったけど、今日も答えちゃうよ!

助手「昨日の続き…と言う事ですので、キャラハンさんへの返信を優先させて頂きます」

>>193
むぅ…?
蹴ってた…?私…。

助手「ええ。それはもう、勢いよく足蹴にしていましたよ」

うげぇ〜…しまったなあ…滑車ロープの勢いが強すぎた…。

助手「全く…相変わらず傍迷惑な馬鹿ですね。

(しかし…相手も相手で独り言を呟いている…でかい独り言だ…。
   ここには面白い人間が集まるらしいな…やはり来たのは間違いではなかった)」

むむぅ…とりあえず、ごめんよ!
私は 天 才 名探偵の今沢さんさ!

立場は敵同士とはいえ、よろしく怪盗さ…―――ってぇ!!

誰 が 小 さ い 子 だ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! !

今沢さんは18歳だぞ!!泣く子も黙って鬼が笑う花の18歳だぁぁぁ!!!
君こそ何歳なんだ!…なに、17!?私より下じゃないか!ちくしょー!年上だぞぅ私はぁぁ!!

>チ ビ で、胸が 小 さ く て、 童 顔 な くせに!詐欺だー!

だ、だっだだだだ誰が…誰がチビで胸無しだ!!誰が童顔だぁ!

助手「貴女しかないでしょうね」

ちくしょぉぉぉぉ!!!なんだよぉ!違うもん!!
本当の姿はセクシーで大人っぽい美女なんだぞぅ!!

助手「どこがですか」

どこって…み、見ればわかんだろっ!
今沢さんの胸はシャイなの!だから小さく見えるの!脱いだら凄いんだぞばかぁぁぁ!!

うっうっ…大体なあ!
そうやって人の事馬鹿にする奴ほど自分の体に自信がなかったりするんだよぅ!

助手「あちらの資料には、Dカップと記入されてますが」

―――……う、ぐっ…ううううぅぅぅ…!!
ちくしょー!どうせ胸なんか脂肪の塊だこのやろぉぉ!!ばーか!!

君なんかアレだ!ホルスタインだぁ!!

助手「今沢さん、少し落ち着きなさい。
   最初に非があったのは貴女です、真実を言われて辛いのはわかりますが――」

やーい牛女ぁ!ぐすっ…うしちちおんなー!!

助手「……。
   ――はっ…!」(ボスッ)【今沢に一撃加える】

へぐっ!!【気絶】

助手「全く…飼育の面倒な人だ…」(ずるずる)【今沢を引きずりながら退場】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)