掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

260 名前:山都佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/22(Sat) 09:49
>>127
せやな、ここのキャラハンや名無しさんはええ奴ばっかりやな!!
ペースは早いけど俺もこのスレが好きやで!!

>>139
銀行を襲う?
ちょ、馬鹿言うとる場合やないで!!
つーたんとテディのデートあるっちゅうに…!!

あぁーーっ!!何でいつもこんな目に…!!

>>145
ふ〜ん…そうなのか。
だったら俺にバレんように頑張ってな?俺、変装されても分かるからな。

>>146
普通に女の子やし、異性とは思えるやろ。
ただ、ホンマにあまり意識はしないで。
せやな…、友達みたいな感覚でしかあらへんな。

>>155
よっ、遅れたけど改めて宜しくな!!
そちらの家族も大変なんやな…。
俺も双子の妹おるけど、そこまではないで?

>>157
う〜ん、その人に似合う髪型なら何でもええで?
だから特に限定はしてへん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)