掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

264 名前:朝霧 沙良&千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/22(Sat) 11:38
えっと、今日は、お姉ちゃんを連れてきました…。

「どーも!沙良のアネキの、千紗でっす!ヨロシク〜!」


名前:朝霧 千紗(アサギリ チサ)
性別:女
年齢:17歳
好き:アニメや漫画などの二次元、特定の声優etc...
嫌い:辛味、苦味、面倒なこと、退屈、マナーの悪い腐女子etc...
容姿:沙良はロングヘアーだが、千紗は肩まででカチューシャをつけている。身長は160cmくらい。
性格:とても明るく、負けず嫌い。頭の良さは全部沙良に取られたらしく、とても悪い(勉強面に限って)。
備考:いわゆる腐女子で、一人称はアタシ。
   沙良が天然のため、証拠がそろっていても気づかない場合に限って、論理担当。


「じゃあ早速返そうよ、沙良!」

…はい。…あ、ほかのキャラハンの人宛のは、スルーしますね。


>>175
探偵バカトリオ?って何ですか?
…よく分からないけど、他人をバカ呼ばわりするのは、良くないと思います、よ?

「そーだよ!せめて、アホトリオって言いなよ!」

…お姉ちゃん、それも良くないです。


>>177-179
作るとしたら、スレ主の山都さんが…ですね。
でも…あったら面白そうですね。

「作る奴、アタシを忘れんなよ!」


>>182 オリオンさんたち
「何コレ!面白いテディベアだね!」

…カシオペアくんっていうんですよ。

「ふーん、すごい!カシオでいいよね、呼ぶとき!」

>『お嬢さんも可愛いからオレの彼女になってもいいぜい?』

「あー、やめといたほうが身のためだよ。だってさー、裕一…兄貴が許さないと思うし。
 あいつ、極度のシスコンだし、あらゆる格闘技の賞とってるし。(沙良に聞こえないように小声で)」

?…何話してるんですか?

「なっ、何でもないよ!
 そっ…それより、この人も探偵さんだって!」

あ…えっと、はい。
その山都さんとも、仲良くなれるといいなぁ…。


>>183
え…っと、何でしたっけ?

「忘れた!前聞いたことあるけど」

…ごめんなさい…覚えてません。


>>184
「いらない!」

お姉ちゃん…即答は失礼じゃありませんか?

「だって、こんなもの貰ってどーすんの?」

そ…それは、そうですけど…


>>185
注意してくれて…ありがとうございます。

「サンキュー。(あっぶな!沙良に無理させると、裕一に消されるトコだった…)」

仕事がないときは、学校行ったり、本を読んだり…普通の中学生生活をしてます…。

「アタシも学校行って、高校生活、楽しんでるよ!
 イベント行ったり、同人誌買ったりして、腐女子ライフも満喫中だけど。くふふ」


>>188
「美学ぅ?ないよ、んなもん」

私は、少しでも多くの人が幸せになれるような事件の解決の仕方を心がけています…。


>>189 今沢さんとその助手の人
初めまして。…貴女も探偵さんなんですね。
私、朝霧沙良と申します…。

「アタシはその姉の千紗!気が向いた時しか来ないけど、よろしく!
 ところでそっちの黒髪メガネ、すごい毒舌だなぁ!」

お姉ちゃん…初対面の人なのに、失礼ですよ…。

「だってさー、仮にも助手でしょ?メインのはずの探偵の方をボロクソ言ってんじゃん」

た…確かに、少し酷いことを言ってますけど…。というか、仮にもって…。

「李ぼーんのフ蘭みたいじゃん!くふふふ」

あーあ、お姉ちゃんのオタクスイッチが入っちゃいました…。
…お姉ちゃん、他人をすぐキャラに例えるの、やめた方がいいですよ…。
…こんなお姉ちゃんですけど、悪気はないので、許してあげてください…。
えっと…あの、よ、よろしくお願いします。


…一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)