掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

267 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/22(Sat) 21:46

>>229
……じゃあ、この辺で簡単に報告しとこうかな。
って言っても、普通に映画見て、その後セオちゃんがオススメだっていう喫茶店でお茶しただけだよ。
余るフィーバーすっごく面白かったよ!まだ見てない人はお勧めっ!
喫茶店で食べたスイーツと紅茶がすっごく美味しかったな。さすが甘い物好きって感じ!
そこでいきなり花束渡されてさー!!花束って言っても小さめのやつ。すっごく可愛かった。
プレゼントに花束だなんてセオちゃんにしてはロマンチックだなぁって思いながら
花束の中覗き込んだら、細長いケースが入ってて。…すごい演出だよね。オリオンくんとかやりそうな感じ?
お月様のネックレスもらっちゃった!これもすごく可愛くて!
これこれっ(首に付けてるネックレスを見せながら)
ネックレスが欲しかったからすごいビックリしちゃったよ。
で、ゆいもお礼って意味でシルバーのネックレスあげたんだー。クロスのシンプルなやつ。
大人っぽくて似合うかなって思ってね。まさか同じネックレスプレゼントするとは思わなかったよ。
セオちゃんってそういう装飾品って持ってなさそうだったからあげたんだけど、日曜日付けてたんだよね。
シルバーリング。……ドクロの。今時スカル?みたいなね。うん、それはそれで可愛かったけどっ。
それでそのままバイバイして別れたよ。
久々に映画見れて、美味しいもの食べれて、プレゼントまでもらっちゃって…楽しかった♪
名無しくんもセオちゃんもありがとう。
なんていうか…普段は見れないセオちゃんがいっぱい居て嬉しかったな。
普段からあのくらい優しくしてくれたらいいのに!

ん?ゆいたちの服装に反応するところ?
ピンクのスカート……グレーのジャケット………。
んー普通の格好だったと思うよ。
ところで、服装は関係ないけど恋人同士だったら最後に抱きしめあったりするのかな?
ゆいも冗談でセオちゃんにおねだりすればよかったかな?


――今すぐ わたしを抱きしめて!
…なんてね



>>231  壁女&助手さん
あ、あんた!
あの時のコブ、まだちょっと残ってるんだからね!

胸?ははーん、あんた、胸にコンプレックス持ってるんだ。
ゆいより年上のくせにそんな胸じゃ泣きたくもなるよね。
よしよし、ゆいが慰めて――

壁女「君なんかアレだ!ホルスタインだぁ!!」

ホル……っっ!ホ、ホルスタイン!?
あ、あ、あんたなんか『壁女』じゃない!

壁女「へぐっ!!(助手に引きずられながら退場)」

( 助手に殴られるなんて、探偵失格じゃん…… )


>>240
……よく、ゆいの招待がわかったね。
んーやっぱり顔出しちゃったのがまずかったかなぁ。
この美貌はモノクロでも隠せなかったってことか。
学校の人たちにバレてなきゃいいけど…いや、それよりもパパだ!
自分のコネ使ってゆいを警察の人間にしようとしてるっていうのに
怪盗やってるなんてバレたら――おーこわっ!!

ん? あぁ、ごめんごめん。きみのことすっかり忘れてた!
あんまりアホなこと言うからさっ。
怪盗がそんな簡単に撃たれるわけないじゃん。
女だから?高校生だから?ナメんなっ!
きみの死角に入ることなんて簡単にできちゃうし、きみの背後に立つこともできるよ。
ビルの屋上――確かにここはたくさんのビルに囲まれてるけど
ビルの階数や周りの障害物、今の風向きとか色々考えればきみがどのビルにいるのか当てれるんだから。
自分の経験とパパの仕事を見て学びましたー!えへへ、すごいでしょ?
さってと。今の話聞いてもする気ある?ゆいとかくれんぼ。


>>243
ほえっ!?マ、マスター?
違いますよ。

(セイバー立ち去る)

……マスターって…。誰かに雇われでもしたのかな。
もしかして探偵が動き出してる?ゆいたちを捕まえるために。
それとも別の怪盗がお宝を盗むための助手にでもしたのかな。
んー……なぞだなぁ。


うん、今日はこの辺で!
ところでさっき、こーちゃんの写真持った女の人に会ったんだけどさ、
あれが噂のお姉さんかな?美人な人だったねー!
っていうか写真のこーちゃん、笑顔がすっごく可愛かったね。
中学校生活、見事地味を極めました!っていう感じの笑顔でさわやかだったよ(素)
ばいばーい♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)