掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

286 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/25(Tue) 00:23
うむ、腕の調子も良くなってきた。
…そろそろまた動くとするか。

>>246
む、これは…写真?
ふむ、ユイのものだな。なかなかよく撮れているでは…っ!

ネックレス…つけたのか。

…………フ、フフフ…そうかそうか。
…フッ、なかなか似合っているではないか。私の予想通りだな! ハハハハッ!

>>251
…あそこにいるのは……初めてみる顔だな。
む、何か言っているな。…………は、はろろん…?

地味太郎の姉…華子……ふむ。
地味太郎…じみたろう…ジミタロウ……ああ、コタロのことか。
コタロにも探偵の姉がいると聞いたが、奴が…む、あまり似てないな。
マイペースというか…そう、個性があるというか…。

ん? あれは…写真、か。
地味t…コタロの中学時代…うむ。見事に平凡少年だ。

そうか――ん? あの声は…コタロか。
姉弟ならば軽く挨拶でもすればいいものを…む、意外と足が速いな。

…ああ、自己紹介するのを忘れていたな。……次会ったときにすればいいな。うむ。

>>252
タキシード仮面……たしか、ジャパニーズアニメで有名なキャラクターの一人だったな?
セーラー………なんとかというアニメだったか。喋る猫が出ていたな。
人語を話す動物か…本当にいたら一度お目にかかりたいものだ。

…話がずれた。タキシード仮面というキャラクターのような怪盗は実際にいるのか? ということだったな。
奴のような怪盗は…少なくとも私は会ったことがないな。
黒い服というのは共感できるが…タキシードや白い仮面は目立つだろう。

ところで奴はどんな人物なのだ? 善人か? 悪人か?

>>256
む、新たな怪盗――強盗?
強盗が此処に何の用だ。強盗なら強盗らしく銀行にでも行けばいいだろう。
いいか、此処は探偵と怪盗が集う場所なのだ。
同じ犯罪者だとしても怪盗と強盗を一緒にするな。盗の字くらいしか共通点がないだろうが。
フッ、貴様はそんなこともわからんのか? 此処は貴様のような者はお呼びではないのだよ。
わかったら帰りたま――

名無し「金出せ、てめぇら」

…今、なんといった?
金を出せ…と? 誰に? ……我々にか? ………フ、ハハハッ! 面白い冗談だ!
貴様のような輩に私が金を渡すと思うか? …フフッ、悪いことは言わん。
今すぐ前言撤回して帰りたまえ。帰らぬというのならば…後悔するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)