掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

333 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/29(Sat) 01:50
まさかの>>333

助手「まさか今沢さんがとってしまうとは…3の地位が一気に墜落しましたね」

ど、どう言う意味だこのやろー…!?

>>296
え、ええー!?す、捨てちゃ駄目だろ!?

助手「へぇ…捨てると言うならば、此方にくださいませんか?
   なに、交番に届けるだけの事ですから…」

あ、あれぇ…なんか、嫌に親切だな…。
いつもみたいに、『面倒だから関わるな』とか言うと思ったけど…。

助手「これほど重要なものを捨ててしまうのはあまり得策ではないでしょう。

   ――しかし、こんなものを落としたマヌケ――じゃない――うっかりさんは誰なんでしょうか。
   警察手帳など無くしては、処罰されてしまうでしょうに。

   最近では警察官の犯罪も増えていますし…全く、日本の警察機関はもう駄目ですね」

>>298
得意だよぅ!本体はD○しか持ってないけどね!

でも一番得意なのはスマ○ラかな!
今沢さんのトゥーン○ンクに適う者はなしだぞぅ!!

助手「持ってもいないのに、よくそこまで大見得を切れますね」

友達の家でよくやってるもん!
ソフトを持ってる本人より強いんだぞぅ!

助手「それはご友人の腕が未熟なだけではないんでしょうか」

しっつれーな!彼女は上手いよ、勿論今沢さんもうまーい!!

助手「はぁ…そうですか…」

ど、どうでもよさそうに相槌すんな…!

君はどうなのさ?得意なゲームくらい答えれるだろ?
まあ君の事だから、脳トレだとか○Sで読む文学とかしかやらなそうだけど…。

助手「――家庭用ゲーム機は、やった事がないので…」

え、ええ!?そっ…そうなの…?

―――…え?マジで?

助手「…何か悪いですか。別に個人の自由でしょ」

あ…あの、助手くん…もしかして怒ってる…?

助手「怒ってません…とっとと次の質問行きますよ」

>>300
wikiってあれでしょ?なんか説明してくれるんでしょ?
えへへへ〜、だったら出来るといいな〜!楽しそうだもん!

助手「しかし、問題は作ってくださる方がいらっしゃるかどうかですね」

むむぅ…助手君作れないのー?

助手「様々な人が作成できるとは言え、登録にはアドレスが必要なはずです。
   …私用でアドレスを使う事は禁じられていますから、不可能ですね」

そっかぁ…今沢さんもパソコンに詳しくないから無理だしなあ。

ここですっぱーん!!…と、やってくれる太っ腹が現れるといいんだけどね〜。

>>301
ギターなんか弾けないよぅ…。
ピアノだって、ねこふんじゃったすら弾けないのに…(ぼそっ

そ、それで…ライブ行くかって?
私はサボテン一筋だからなー、ライブとかには行かないよぅ。

…助手君――は、行かないだろうね。どう見ても。

助手「ええ。
   ですが楽器を演奏する事なら、多少」

え?演奏できるの?

助手「ポピュラーな楽器ならば、一通り演奏出来ます」

マ、マジでか…!
…ちくしょぅ…勉強も出来るし運動も出来るし…なんだこの完璧人間…惨めだ…。

>>302
薬いらずだっけ?

助手「医者いらずです」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)