掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

334 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/29(Sat) 01:57
助手「今夜はこの一つで最後にします。
   お付き合い頂き有難う御座いました…よい夢を」

(歌…歌いたかったなぁ…)

>>315
ここでよぉぉぉやっく!ご挨拶!!

助手「量が増えるといけないので自粛していましたが…そろそろ大丈夫でしょう。
   勿論まだ大変でしょうから、このレスを流されても結構ですが」

はっじめまーして!私、名っ探偵の今沢里香だよ!!
まあ、気軽にいーちゃんとか今沢さんとでも呼んでくれ!

助手「――彼女の事は気軽に阿呆や馬鹿などと呼んであげてください。喜びますから」

Σ喜ぶか!!嫌に決まってんだろばかぁぁ!!

助手「当方、諸事情につき名乗る事は出来ません。なのでお好きなようにお呼びください。
   …怪盗のセオドアさんはアルファと呼ばれますが…まあ、それはいいでしょう。

――ところでつかぬ事をお伺いしますが…。
   貴方…カシオペアさんの中身は…綿なんですか?それとも腸なんですか…?」

ちょっ…じょ、じょ助手君…!?
初対面の人――いや、なんだろ…ヌイグルミ…?ああもう、いいや!――初対面の人に!

そんな恐ろしくも失礼な事聞くなよぅ!聞きようによっちゃホラーだぞ!

助手「以前から気になっていたもので…つい。申し訳ありませんでした」

全く…どうしてくれんだもー…。
和やかなムードにするはずが一気におどろおどろしくになってしまった…。

助手「――まあ、兎も角これから宜しくお願いいたします」

>>312
朝霧くんが嫌いなわけはよくわからないなあ…。

探偵だから?

助手「貴方のすっとぼけた意見より、本人の回答を見たほうが早いですね。

――それは兎も角。
   今はオリオンさん達もきていますから、寂しいなどと言う事もないでしょう。

それにしても彼はあなたのものだったのですね。知りませんでした」

…それは違うと思うけどなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)