掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

379 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:04
先日、新たな怪盗が二人訪れたと聞いたが…私の知る者だろうか?

>>303
うむ。驚きだな。
こんなに人が来たのにまだ30日も経っていないとは…むう、実感が湧かん。
しかも現時点で来た人数がもう370人を越しているのだ。
この場所がトユーヤによってつくられたのは八月の三日…まだ二日ほど時間があるからな。
もしかすると一か月以内に400人達成!……なんてこともあるかもしれんぞ。

今年には終わるかも…だと?
……フッ、案ずるな名無しよ! トユーヤも言っていたであろう!

もしこの場所が終わったとしても第二の集い場を設置するとなぁっ!

だからそう気を落とすな。もっとにぎやかにいこうではないか! ハハハハッ!

>>304 リカとアルファ
牛女……? そんな者、此処にいただろうか……――もしや、ユイのことか?
……フ、フフ…ハハハハハッ! 牛女か! また随分と愉快なあだ名だ!
そうか牛女か。ふむ…フッ、フフフ……

――ゴホンッ。

今沢シャーロック? …ハハハッ! 貴様は本当に愉快な奴だ! 
ならばアルファはワトソン君か? 二人組だからぴったりだな。
此方の二人はホームズよりもワトソンのほうがずっと頼りになりそうだが。
18…か。しかしなんだ。貴様ならば小学生と偽ってもばれぬのではないか?
まるで…そう。ジャパニーズマンガの湖南みたいだ。
見た目は子供。頭脳は大…いや、頭脳も子供か。

だからテディベアはやめろと言っているだろうが小学生っ!
まったく…。……む。アルファ、貴様もカシスの中身が気になるのか?
貴様が奴を調べるのは自由だが、オニオンには気をつけたまえよ。下手に動くと痛い目をみるぞ。

む、いいのか! …菓子で許可するとはやはり子供……いや、なんでもない。
それでは失礼して――
――――――
――――
――
【 セオドア は まんぞくした 】
さらさらだな。いい髪だ。
それでは礼をせねばな。ホワイトチョコレートだったか? 受け取りたまえ。
つ【ホワイトチョコレート(板)×4】
つ【フルーツ飴(袋)×2】
…む、足りないか? 足りぬのならばまだあるが。

>>310 サラ
む。……フッ、話しにくい娘だ。
だが嫌いではないぞ。自身の気持ちに正直な者はな。
私を捕まえる? …フフ、貴様にそれが出来るかどうか、楽しみだ。

ふむ、褒められるのを嫌うとは珍しい。
やはり此処は変わった者が多い。来て正解だった!

その通り。ミスターTを侮ってはいかん!
参考になった、か。ハッ、それは良かった! 
……ふむ、せっかくだ。もう一つの無駄を教えてやろう。
それは 私を捕らえること だ。
貴様らにそうやすやすと私が捕まると思うか? それに、仮に捕らえられたとして
私を逃がさずにいられるとでも?
…フッ、まあいい。対決は大歓迎だ。
貴様ら探偵と対峙する時を待っているぞ。

借り? ……貴様、何を言っている?
何故美味なものを食せる場所を教えることが相手に貸しをつくることになるのだ。
良いものは皆で楽しんだほうがいいだろう。変な意地を張る娘だ…。
…まあ知りたくないのならば別にいい。絶対に貴様に行って欲しいわけではないのだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)