掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

400 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/03(Thu) 00:50

>>362
遊戯凹ってカードゲームだっけ?
ゆいカード持ってないからできないなぁ…ごめんねっ!
誰かがやってるのを見るのは好きだよ。
アニメはテレビつけてやってたら見るくらいだから、ストーリーはわからないなー。
しかも見たことあるのは初代のやつだから、今のやつとは全然違うと思うよ。
髪の毛が黄色とか赤入ってて、変なパズル持ってる男の子が主人公の時代…かな。

登場するモンスターの中で、すごく可愛い女の子いるよね?
名前なんだったっけなぁ……『黒奇術師少女』っぽい名前だったと思うんだけど。
あの子、すっごく可愛いよね!あんな可愛い子も立派に戦うなんてすごいよね。
アニメの世界って何でもできちゃうから羨ましいなぁ。

>>363

名無しくん「シルバー巻くとかSA☆ 」

……はい?
「しるばーまくとかさ」?――ってどういう意味かな…。

最後の方、キラッ☆って感じでカッコよく言っちゃってるけど…ゆいには伝わってないようですよー!
もしかして……ゆいがおバカなだけ?他のみんなは普通に

「いや、そこはゴールドだろ」
「巻くんじゃなくて、締め付ける!」

とか答えてたら何かイヤだな………。

>>364
レンアイ虎→☆ の歌詞だー。
もしかして聴いてくれたの?嬉しいなー!!
本当に可愛い曲だから、ゆいにピッタリだよねー!
魔法のパスワードで曲を聴いてみるとわかると思うんだけど、
歌中の美玖ちゃん髪の毛切っちゃうんだよね。
「えー!」ってすごくビックリしたけど、ショート美玖ちゃんも似合ってたよ。
べ、別にHぽいだなんて思ってないんだからねっ!

最近「肉食系」とか「草食系」とかいう言葉みんな使ってるよね。
みんなの恋愛気質をゆいの勝手な予想で肉・草で分類すると―――

ゆーやん:がつがつ肉食系
セオちゃん:天然肉食系
オリオンくん:計算草食系
こーちゃん:メガ草食系
あーたん:腹黒草食系
壁女:元気肉食系
ジャック:雑食系

―――って感じかな。『元気肉食系』は我ながら適当すぎたかも…。
まぁ壁女だからいっか!

>>365  キースさん
わ、キースって……あのキースさん!?
初めまして!塚本ゆいです!!……あ、『怪盗YUI』って言った方がいいのかな。
ゆいのことは知らないと思いますが、ゆいはキースさんのこと知ってますよ。
『悪党専門の怪盗』の名で有名ですよね。
一部ではキースさんのやり方は甘いって言われてますけど、ゆいは嫌いじゃないですよ!
こんなところで会えるなんて嬉しいです。これからよろしくお願いしますね!
( この人が噂のイケメン怪盗か。噂通りカッコいいなぁ。『怪盗界の胴元高位置』って言われてるほどあるかも… )

>>373
あーたん宛てだね……って、『あーたんの友達』が銃突きつけられてるよ!
わわわっ、通常モードのあーたんが銃持ってる相手に敵うわけ……………

>>389のやりとりを見る)

…あーたんが勝った!?
何言ってるのかは聞こえないけど、あの『目』――ゆいたちに向ける視線と一緒だ。
ってことはあーたんの友達って怪盗…?でもあーたんは怪盗が嫌いなんじゃ……。
んー?どういうことなんだろ…。あの子は特別なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)