掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

407 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/04(Fri) 18:56
そうそう。忘れてましたけど、この間の殺されかけてた怪盗さんは、部活の先輩だった人です…。
中1のときに先輩は中3だったから…今は、17歳のはずです。


>>374
お父さんは…今、記憶喪失だけど、それなりに仲良くしてますよ?
…って、何でいきなりそんなこと言うんですか?

……もしかして、お姉ちゃんが何か言ったんじゃないですよね?


>>375は塚本さん宛てなので、スルーします。


>>379 テディさん

>>310 サラ
む。……フッ、話しにくい娘だ。
だが嫌いではないぞ。自身の気持ちに正直な者はな。
私を捕まえる? …フフ、貴様にそれが出来るかどうか、楽しみだ。

ふむ、褒められるのを嫌うとは珍しい。
やはり此処は変わった者が多い。来て正解だった!

その通り。ミスターTを侮ってはいかん!
参考になった、か。ハッ、それは良かった! 
……ふむ、せっかくだ。もう一つの無駄を教えてやろう。
それは 私を捕らえること だ。
貴様らにそうやすやすと私が捕まると思うか? それに、仮に捕らえられたとして
私を逃がさずにいられるとでも?
…フッ、まあいい。対決は大歓迎だ。
貴様ら探偵と対峙する時を待っているぞ。

借り? ……貴様、何を言っている?
何故美味なものを食せる場所を教えることが相手に貸しをつくることになるのだ。
良いものは皆で楽しんだほうがいいだろう。変な意地を張る娘だ…。
…まあ知りたくないのならば別にいい。絶対に貴様に行って欲しいわけではないのだからな。

…君に好かれたって、嬉しくもなんともないよ。

できるさ。僕に不可能はない。そのうち捕まえてみせるよ。
だから…僕に捕まる前に、命を落とさないでね。君を捕まえるのは僕であって、死神じゃない。

…褒められた気がしないから。
「女の子らしい」って言葉、「男女の差」をあらわしてる気がして、嫌なんだよ。
…男女差別は嫌いだ。

…さっきも言ったけど、僕に不可能はない。そのうち捕まえてみせるよ。
……姉さんが李ぼーんに出てくる牢獄みたいなとこに閉じ込めておけばいいって言ってたけど、僕はそんなことしないけどね。

…知りたくないとは言ってないよ。自分で見つけるって言ったんだ。
それに、その場所はもう見つけた。
せっかく姉さんに地図を渡したみたいだけど、無駄だったね。


>>380
秋にすること…ですか?
えっと…ちょっと違うけど、秋といえば、いろんな秋がありますよね?
スポーツの秋、読書の秋。食欲の秋に…あ、芸術の秋もありますよね。
私は…やっぱり、読書の秋です。
名無しさんは、何の秋ですか?


>>383
…別に、君が正義を名乗っても、僕には関係ないよ。
他人の掲げる「正義」は、自分と違って当たり前だから。

…ただ、「怪盗」を名乗っているのは気に入らないな。
わかったらさっさと僕の前から消えて。目障りだよ。

…その「怪盗です」っていうような高笑いも、気に入らない。


>>385-386は、私には関係のないことなので、スルーします。


>>387
えっと…我が家の家計は、お母さんが管理してるので…。

…私の貯金箱の中身ですか?…それは秘密です。


一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)