掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

408 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/04(Fri) 18:57
>>390 ジャックさん
そうだよ。…覚えてないの?
へぇ…あ、そういえば、聞いたことがある。
解離性同一性障害(つまり、多重人格)の人は、その人自身の人格――主人格っていうんだけど――以外の人格の記憶はないって聞いたことがある。
僕だって、Mr.脳っていうドラマで見ただけだから、確実なことは言えないけど…。


>>391 キースさん
Ich gehe es gut.
…何でいきなりドイツ語なの?
…上の文は、インターネットの翻訳サイトで翻訳しただけだから、間違ってるかもしれないけど、気にしないで。

姉さんは気にしないで。
僕は、少なくとも誰かに守られなければ生きていけないような小動物ではないよ。

…そうだね…フェアかもしれない。
でも、探偵としては、犯罪者は増えてほしくない。捕まえる手間が増えて、面倒だからね。

…とりあえず、宜しく。


>>393-395は、怪盗の人たち宛だから…スルーします。


>>396
好きな動物は…猫です。
…あ、犬も好きです。基本的に、可愛い動物は好きですよ。

嫌いな動物は…あ、虫全般ダメです。
蛙も…あ、爬虫類も苦手です…。


>>397
どう…って聞かれても…。
…あ、素敵な曲なので、私にはもったいないかなって思いました。

…でも、私が誰かを好きになったら、直接は言えない…と思います。
この曲みたいに、手紙とか、プレゼントで気持ちを伝えようかな…?


>>404
え…?
ま、まあ、そうだと思いますよ…。
手続き、全部お兄ちゃんに任せたんですけど…。
あ、私たちは3人1組で探偵やってるんです。学校にも行きながら、ですけど。


>>405-406
すごい早いですよね。
山都さん、最近来てないですよね。…山田さん?も来てないみたいですし…。
…尤も、山田さんには会ったことないんですけど。

地味太郎?…誰のことですか?
……あ、山田さんのことですか。
でも、その言い方は失礼だと思いますけど…。
早く来いってことは、ファンなんですか?


ふぅ…終わりました。
では、Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)