掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

432 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/06(Sun) 15:20
>>412
む…あの世紀の大泥棒、ルパンか!?
たしかにここは探偵と怪盗が集う場所…貴様がいてもおかしくはないが……

ルパン「がははははー!お宝いただきだー!」

【キャラハンの一番大事なもの】=3

……むっ、甘い!!

【 セオドア は 大事なもの を 取り返した 】

…フッ、貴様。思っていたよりも大した実力ではなかったな。
怪盗ルパンといえばかなりの実力者のはず……む? 
もしや貴様…偽物か。

……フ、フフフ……ッハハハハッッ!

貴様ごときがルパンの名をかたるなど片腹痛い!
もっと腕をあげてから来たまえ!

>>414
うむ。今回の宝石――スピネルはいわくつきのものだ。
…そうだな。貴様の言うとおり、男が女、女が男の姿になる。
…む、貴様……何故そこで喜ぶのだ。

全員、か…ふむ。何者かがその宝石をこの場に持ってきたら――
もしかしたら……ありえるやもしれんな。

いわくつきとは恐ろしいが…とても美しい宝石だと聞く。
呪いといっても死ぬわけでもない。それに永久に性別が変わったままではないらしい。
私が女になるのはごめんこうむりたいが、その伝説が本当かどうかには非常に興味があるな。
それに、正しく扱えば呪いにもかからないようだ。

扱い方を知らん者がそれを持ってこない限りは安全だろう。
…そういえばユイもスピネルを狙っているのだったな。
……奴はちゃんとあの宝石について調べたのだろうか。

…いや。奴も怪盗だ。獲物についてきちんと調べているはず。
いらん心配だったな。

>>415 チサ
む、そうか?
ならば私も返事をするとしよう。

ふむ、奴のアレは無自覚なのか…。成程。
まあ、あれはあれで面白いからな。たいして気にはならん。

うむ! お勧めはチョコレートパフェだ! 絶品だぞ!
サラはすでに店を見つけたと言っていたがな。

しすたーこんぷれっくす…ふむ…。
……姉妹に異常な愛を注ぐ者のこと、だったか?
ジュンにそう聞いたのだ。…となるとそのユーイチという男…安全なのか?

何を言う! アレは絶対私を馬鹿に――属性?
属性というと…性格のようなことを指す言葉だったな。
…受け…か。ジュンは教えてくれなかった言葉だ。

…なっ………ラッッ、…違うっ! あの猫娘とは同業者なだけだっ!
けしてラブラブなどでは……むぅ……っ!!
そ、その変な笑い方はやめたまえっ!

フジョシ…ふむ。婦女子とは違うのだな。漢字の婦が腐に変わっている。
腐る…腐った女子…むぅ、なんだかグロテスクな……。
ゾンビなどというオチではないだろうな?
覚悟…やはりゾンビなのか? ふむ……なに、ゾンビの画像くらい平気だ。
わかった。今度ググール先生に訊いてみるとしよう。

>>416
む、祭り…。
まだジャパンの祭りに行ったことはないな。

笛や太鼓の音が鳴り響いて、皆ユカタというキモノを着て楽しむそうだな。
露店と呼ばれる店が並んで、甘い食べ物がたくさん売りだされていて
終わりの時間になると花火が上がる…と聞いた。

アメザイクやワタアメ、チョコバナナ……
うむ、楽しそうだ! 是非行ってみたい!

それでは返事を返し終えて時間があれば行ってみることにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)