掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

447 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/06(Sun) 23:58
>>341
なんだろ、受けとか攻めとか…業界用語かな?
ねー、どうなの?助手君。

助手「……(…漫画のキャラクターだったのか…小説だと思っていたのに…)」

…助手くん?

助手「―――…ああ…はぁ…なんですか?」

いや、だから受けとか攻めとかってなに?
今沢さんの名推理では普通の意味じゃないと思うんだけど。

助手「ああ…はぁ…。
   攻めと言うのは攻撃…戦い・スポーツ・ゲームなどで相手を攻めることです…。
   受けと言うのは、引き受けること承諾すること、世間の評判・反響。人気などの事を…」

うんうん…――うん?
いやだからさぁ、普通の意味じゃないと思ってるって言ったの聞いてた?
今沢さんはなんかの業界用語だと思うんだけどってば!

助手「ああ…はぁ…はい…」

――ちょっ…君大丈夫かよ…なんか目が虚ろに見えるんだけど…!
なんかあったの…!?なんか、気味が悪いぞぅ…!

助手「はぁ…別に何もありませんが…」

>>342
助手「……(…小説の登場人物が良かったのに…この際被害者役でも良かったのに…)」

…(助手君が落ち込んでるように見える…不気味だ…)

>>344
うん食べる食べる!!

えへへ…有難う!>>344くん!

助手「…」

助手くんも貰いなよ、美味しそうだぞぅ〜!

助手「…」

じょ、助手く〜ん…。
美味しいよ、美味しいから…その…――落ち込むのやめれ!不気味だ!!

助手「…別に落ち込んでなんかいませんよ」

嘘つくな!里香お姉ちゃんはなんだって知ってんだぞ!理由は知らないけど!

君の機嫌は顔には出ないが口に出るからね、そんくらいわかるよ!
ほれ!シュークリームでも食べれ!美味しいから!

助手「はぁ…どうも…」

>>345>>346
どんな人だったんだかねぇ…。(もぐもぐ)

助手「さて…あまり興味はありませんがね(もぐもぐ)」

君はそうかもしれないけど、私は気になるなぁ(もぐもぐ)

助手「…まあ、どちらにせよ来るか来ないかはその方次第ですよ(もぐもぐ)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)