掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

341 名前:朝霧 千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/29(Sat) 15:26
今回に限って、アタシ一人で返すね!

>>286 怪盗テディ
はっじめまして〜!朝霧千紗でっす!

>この女も元気な奴だな。姉というのはそういうものなのか?

って…その発言は違う!全国のおとなしいお姉さんたちに謝りなさい!
うん、沙良から聞いてるよ〜。怪盗テディでしょ?
ぬめぬめしたものが嫌いなんだよね!

…え、テディも退屈と辛い物嫌い?マジ?
うんうん、あんな味のもの、人間の…いや、生物の食べるものじゃない!よね。
気が合うね、甘いものは好きだよ!
え、おいしいパフェ食べれるカフェ!?行きたい、場所教えて!

オニオン?って…玉ねぎ?
……あ、あのしゃべる人形と一緒にいた子?あの子も二次元好きなの!?
やったぁ、仲間だ!今度話してみよう!

それって裕一のこと?たぶん来るんじゃない?
どんな者って…極度のシスコンの童顔男なだけだよ。

>>288
ん〜…と。
アタシの勝手な想像でよければ話すよ〜。
…といっても、ここの人たち、まだよく知らないけどね。沙良に聞いただけで。
あ、女の子みたいな男の子は、まだ沙良も挨拶してないっぽいし…パスするね!
……でも、3番だけ参加させちゃおっと!

まず1番は、

ゆーやん→コ○ンの西の高校生探偵。(関西弁の高校生探偵だから)

テディ→う〜ん…マジック貝とのK羽K斗?コ○ンじゃなくて…。(コ○ンに比べてギャグテイストだから)

つーたん→場酢カッ朱!の瀬ラ?いや、テディがK斗ならあおこ?…どっちかというと、あかこっぽ…いや、何でもない。

オニオン→李ぼーんのふぅたかな?いや…D灰の亜レンかも…。

しゃべる人形→場酢カッ朱!の酢ぱん木ー。

騒がしい子→李ぼーんの春…かな?ただ、助手からの扱いだけで言ったらベ留。

毒舌メガネ→李ぼーんのフ蘭!これは譲れないよ!

まだいたっけ?
………あ、地味太郎くん忘れてた!

地味太郎くん→…漫画じゃなくて子供向けの小説のキャラだけど、黒まじょさんがと折る!!の平均太郎こと佐藤太郎かな?

2番は、

ゆーやん→H川りょうさん(コ○ンのへーじの声優)

テディ→う〜ん…思いつかないなぁ…。I田S一さんかな?ちょっと違うけど…。

つーたん→I藤静さん

オニオン→K林早苗さんかな?

しゃべる人形→場酢カッ朱!の酢ぱん木ーの声優さん(名前知らない)

騒がしい子→K宮R恵さん

毒舌メガネ→性別が分かんないから何とも言えないけど、K立幸さん?(フ蘭の声優さん)

地味太郎くん→K分Y香里さん?

最後に3番!悩むなぁ…。
…とゆーかアタシ、三次元には興味ないんだけど…。

ゆーやん→皆のリーダー的存在…なんだけど受け。とか?

テディ→ヘタレでドジっ子で受け。これは絶対譲れない!

つーたん→Sで襲い受(ry

オニオン→Sで攻め。

騒がしい子→ロリコンに対する無自覚誘い受(ry

毒舌メガネ→ドSで攻め!これも絶対譲れない!

女みたいな男の子→受け?でもゆーやんに限って攻め。ヤンデレっぽく見えるのは気のせい?

地味太郎くん→受け。な気がする。

…此処ってS率高っ!

んでもって、CP?

…あ。風の噂で聞いたんだけど、テディとつーたんがラブラブってホント?
ま、どーでもいいや。
つーたん×テディ←オニオンなんてどう?
あとはー、オニオン×ゆーやんとか、オニオン×テディとか。
オニオン→ゆーやん←女みたいな男の子の三つ巴とかー、オニオン→テディ←毒舌メガネとか。

地味太郎くん、落ち込むことないよ。「地味」ってのもひとつの個性だと思うから!
……李ぼーんのN中の校歌って、地味太郎くんにぴったりかも……いや、何でもない!

そうそう、毒舌の助手が>>305でなんか言ってたんだっけ?
ああ、李ぼーんは勝てきょー日ット万李ぼーん!っていう、漫画のことだよ!
フ蘭は…「李ぼーん フ蘭」をカタカナで検索すれば出てくるよ!……多分ね。

じゃ、アリベデルチ(Arrivederci/発音が発音のため、カタカナで表示してあります)!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)