掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

453 名前:ジャック・ドール ◆3iO11XcU 投稿日:2009/09/07(Mon) 20:09
誰かが久しぶりに来た奴が居るんでそいつへの挨拶を先にさしてもらう。

>>451-452
何かいるな。えーっと…あぁお前は、名無し共が来ない来ない
とギャアギャア騒いでた名前は…ジミーコタロだったけ?
…ふーん山田小太郎て言うんだ。で、探偵の助手やってんの?
じゃあ迷探偵の所とかぶるな シシシ
にしても地味だな。見れば見るほど地味だな。
何?個性探してんの?有じゃん。
その個性とは…? 地味 に決定だ〜!!
プププ 良いじゃん プクク 立派な個性じゃん。プッ
まぁ ププッ これから プププッ よろしく ハハハ
ジミー君 ハハハハハハハ 

今回は一度切るぞ。じゃあな。 アハハハハ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)