掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

468 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/09(Wed) 19:30
>>447 今沢さんと助手さん
ホントはお姉ちゃんのことなんですけど、私が答えさせていただきますね…。

受け、攻めは…普通の意味なら、助手さんの答えで正解なんですけど…。
お姉ちゃんが言ってたのは、「腐女子用語」ですから。
気になるなら、ググってください。でも、見るには覚悟が必要ですよ…ある意味。

…あれ?助手さん、何故落ち込んでるんですか?
…もしかして、フ蘭が漫画のキャラクターだったことで落ち込んでます?
うーん…じゃあ、>>383さんへのレスに、付け加えさせていただきます。

「正義って本来は自分の中に持ち続ける物で、大切なのは自分が己の正義を裏切らない事」ですよ?

――…これも、さっきキースさんに言った小説の、さっきの2人とは違うキャラクターの台詞なんです。
えっと…名前の読み方は、「フカヤマギアキ」です。
興味がある人は、調べてみてください。

>>449は今沢さんと助手さん宛てなので、スルーします。

>>450
じゃあ、止めに行かなくてはいけませんね。探偵的には。
万が一、此処で一緒に名無しさんと話してるメンバーが…。

…なんでもありません。

>>451 山田さん
えっと…挨拶しましたっけ?←
…ごめんなさい。でも、名無しさんたちの話に出てた、山田小太郎さんですよ、ね?

結構遅れてるみたいなので、頑張ってください…。

…あ、その写真は、山田さんのお姉さんが持ってきたみたいですよ…。
私はその時、用事があって来てなかったので、名無しさんの話を聞いたんですけど。

>>454
あ…リンゴ飴!
私、これ、大好きなんです。
…貰っていいんですか?

…ありがとうございます、名無しさん。

>>455
皆さんの絵ですか?
…あ、私もいるんですね。

私…名無しさんから見たら、こんな感じなんですね。
ちょっと似てる…かな?
まあ、似てるかどうかは別としても、上手いですよ。少なくとも、私よりは。

…あれ?
???って、誰ですか?
えーっと…山都さん、テディさん、塚本さん、オリオンさん、カシオくん。
それから、山田さん、私、今沢さん、助手さん、ジャックさん、キースさん。
全員居ますよね?
お姉ちゃんやお兄ちゃんは描いてないから、山田さんのお姉さんも描かないと思いますし…。
…誰なんですか?この???って…。

>>457
えっと…気持ちは嬉しいんですけど、ネクタイもスーツも、今は必要がないので…。

…ごめんなさい、いりません。

>>458はお姉ちゃん宛てなので、スルーします。

>>459
確かに…今は、新型のインフルエンザが流行ってますからね…。
名無しさんは何か対策してますか?

私の中学校では、まだ感染した人が出たとは聞いてませんけど…。
でも、気をつけなきゃいけませんね。

>>460
そうですね…。
皆、絵が上手くて、羨ましいです。

塚本さん、綺麗ですよね。
今沢さんも…可愛…きれ…可愛らしいですし。

>>463
え…誰のことですか?
直前に会ってるのは、ジャックさんですから、ジャックさんのことですか?

早く帰って、テスト勉強しなくちゃ…。
次のテストは、来週ですし。
では、Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)