掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

498 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/12(Sat) 19:40
>>454
リンゴ飴…? くれるのかな……僕も貰って良いのかな?
以前に日本のお祭りで見掛けて、欲しかったんだけど、その時はお金の持ち合わせが無くてね……。

まさか、盗む訳にもいかないし、諦めたんだけど…やっと手に入れる事が出来て嬉しいよ。

ありがとう、遠慮無く頂くね……。

>>455
僕も見させて貰ったよ…綺麗に描いてくれてありがとう…。

僕は自分で自分が描けないから、名無し君達に描いて貰ってとても嬉しいし、
僕のイメージはこんな感じなんだなって、参考にもなるしね。

敢えて、僕の容姿がどんな感じなのか正解は言わないでおくよ…。
良かったら、これからも誰か描いてくれたら嬉しいな…期待してて良いかな…?

>>457
それは嬉しい申し出だけど、僕は充分予備も持ってるし、今は大丈夫だよ…?

確かに、そろそろ仕事着を一新しようかとも思っているんだけど、中々良いのが見つからなくてね……。

折角の厚意を無碍に断るのも気が引けるけれど、名無し君にそんな迷惑も掛けられないし…。
どうすれば良いかな……どうしても、と言うならありがたく頂いておくけれど。

無理して買ってくれなくても大丈夫だからね…?

>>459
そうだね…風邪にもインフルエンザにも……それから、コンピューターウイルスにもかな?
どれにしても、注意しなきゃ……掛かったら面倒だろうし。

まだパソコンのウイルスには襲われた事はないけれど、インフルエンザは今掛かったら大変な事になるかも知れないしね……。

名無し君達も、充分注意してね? 手洗いとかうがいとか、暖かくして寝るとか……後はマスクも有効だよね。

…あんまり言ってたらお母さんみたいになるな…しつこくは言わないでおくよ…。

>>467 サラ嬢
そうか…なら良いんだけどね。…何故って、僕は日本人ではないから……理由になってないかな?

守られなきゃ生きていけない、か…人間一人では生きていけないだろうけれど。

僕達がウサギか…光栄な例えだね。
…あれはウサギちゃん達が生きる為の術だろうから、自然の力には感心しざるを得ないな…。

そうだね…君の言う事も正しいと思う。立派な正論だろうけれど……難しい話題だな…。
本当に正しい法が何かは、残念ながら分からないしね…。

でも、何にせよ窃盗はいけない事……それを承知で僕達は怪盗を生業にしているんだ。
……覚悟はとっくに出来てるつもりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)