掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

508 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/12(Sat) 23:50
よっほぉぉぉ!!

助手「どうも、今晩は。
   ――…とうとう、本格的に遅れてきましたね」

うーん…まあ、最近来れなかったから…。
――あ、そうだ!この前のワンコの!アレ決まったよぅ!(※>>448)

助手「ああ…やはり犬鍋にするんですね」

ちがっ…食用じゃないよ!物騒な事言うな!名前だよ名前!

助手「おや、そうですか――…では、名は里香にしたんですね」

Σそれは私の名前だろ!?なんで自分の名前を…

助手「里香っお手!」わん!(ぺしっ)
―――って、やめれッ!なにすんだ馬鹿ぁ!!ついやっちゃったじゃないか!!!

助手「…なんでついやるんですか、お手を」

しょ、しょうがないだろ…やっちゃったんだから…。

――ちょっ…そ、そんな侮蔑した目で見るなよ…!
もうっ…名前の話してただけなのに変な方向に逸れちゃったじゃないか…!

助手「すみません、正直引きました」

>>362
ゆーぎとつ?

助手「おうです。
   とつは凸、凹はおう…見ればわかるでしょう」

ちょっ、ちょっと間違えただけだろ!!わかってたもんそれくらい!

助手「正直引きます」

それはもういいよ!!

助手「まあ、それは兎も角。…遊戯凹とはなんでしょうか」

んー…多分、昔やってた漫画じゃないかなぁ?
確か主人公はぁ…二重人格で、悪い奴を悪人顔で罰ゲームに処すんだよ。

助手「…相変わらず貴女の説明は主観的でわかりにくいですね」

>>363
意味がわからないSAっ☆

助手「…引いた…」

…引かないでよっ…!

>>364
ひぃっ!?な、なんか怖いよこの人!!

助手「では逃げなければいいのですね」

に、逃げないの!?

助手「ええ、まあ…そもそもあの方が此方の背後をとれるかどうか…」

え?…ちょ…君、それ…それ、ねぇ危なくない?ねえ、駄目だよ、当たったら死ぬってそれ!!
ひぇぇぇ!!ふ、振り回しちゃ駄目ぇ!ぎゃぁぁぁ!!掠った!もういやぁぁぁ!!

に、逃げてー!>>364さん逃げてー!!そっちに凶器を振り回すサディストがぁぁぁ!!

【※】
助手「…流石に遅れが酷くなってきたので
   これ以降は他のキャラハン宛の質問やレスは飛ばしていくことにします。


   ――最初からこうすればよかったものを…」

…な、なんで私を見るんだ…そんな目で…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)