掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

509 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/12(Sat) 23:51
>>379
そうだよ、牛女は牛女だ!

助手「よくわかりましたね、牛女だけで」

わかるだろ、普通!

助手「わかりませんよ、普通は。
   ――ああ。もしかして、普段からそういう風に思っていらっしゃったんですか?彼女を牛女と…」

>今沢シャーロック? …〜

馬鹿言うなぁい!ワトソンくんのが優秀なわけあるか!
ワトソンくんはホームズには適わないもんの!
ポワロより灰色な脳細胞のヘイスティングズ大尉なんかいないぞぅ!

助手「ホームズやポワロがそうでも、 他 の探偵の事なら…助手より駄目な探偵はいますがね」

ていうか誰がコ○ンだぁ!むしろ○一だよ!でっかいまんまだもん!
見た目はセクシー、頭脳は明晰!これが今沢さんイズム!

助手「セクシーと明晰に謝りなさい」

ど、どういう意味だこらぁ…!

じゃあ小学生もやめれ!もー!このテディベアめ!
君がそれをやめない限り私もやめんぞぅ!

助手「(低レベルな争いだ)…。
   ――ええ、まあ…人語を解し意思を持つ無機物など、今まで見た事がありませんでしたから。

一応同じ参加者ですから下手な真似は致しませんよ(多分)
   …ご忠告は有難く受け取っておきますが」

べ、別にお菓子で釣られてる訳じゃないんだぞぅ…本当に……えへへへ…

助手「何故笑ってるのですか、気持ち悪い」

き、気持ち悪い言うなっ!――頭撫でられると気持ち良いんだよ…煩いな!もう!

>さらさらだな。いい髪〜

さ…さらさらさ!今沢さんの髪は…!のびすぎて梳かすの大変だけど!

――…うん、ちゃんとホワイトチョコだな…!交渉成立だ!
…足りないって訳じゃないけど、まあもう少しあってもいいかも…

助手「太りますよ」

ふ、太らんわ!失敬な!今沢さんは太らないように出来てるの!
…ま、まあ!あんまり搾取するのも、君のおやつがなくなっちゃうから悪いし…
今回はこれだけで勘弁してあげよう!

あ、でも…も、もし…また撫でたかったら…おっお菓子を持ってくるんだな!!

助手「…やはり菓子に釣られてますね」

ち、違うわ!今沢さんの素晴らしい髪を堪能するのはタダじゃ無理だって事なの!

>>380
秋だね!秋!まだあっつい日もあるけど!

私が個人的にやる事って言ったら、サボテンの植え替えとかかなぁ。
後、場所を変えたり肥料をあげたり…まあその年によって違うかもしれないけど。

春と秋はサボテンの成長期だから、色々と配慮してあげないとね。

助手「事務所では馬鹿二匹――もとい、社長と今沢さんの要望で月見などをします」

馬鹿二匹とはなんだ!人外かよ!?
ていうか馬鹿じゃないぞぅ!風流でいいじゃないかよ!

助手「貴女達は月見に託けて月見料理を食べたいだけでしょう」

い、いいじゃん!美味しいじゃん!
ていうか目的は料理じゃないぞ!月見だよ!いっつもちゃんと見てるよ!

助手「では面倒臭いので来年からは作りませんね、料理」

りょ、料理も食べるもん!両方メインだから!やめちゃ駄目!

>>383
じゃあ私は正義の名探偵だぁぁ!!

…という訳で!正義のヒーローは二人もいらーん!
私が正義で君は悪だ!そういう訳で観念してお縄につけぇい!

助手「独善的な正義ですね」

正義はいつだって独りよがりなのだ!

>>385>>397
時間がなかったから、ちょっとしか聞けなかったけど…私ってあんなになるかな?
(牛女のイメージと言う事は一先ずおいといて)決めてくれたのはうれしーけどぅ…。

あんなになっちゃう?

助手「もっと酷いですね」

そ、そうかな…!?
もっとこう…ねえ、なんか…セクシーだったりしないの?今沢さん。

助手「ええ、カスほどにも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)