掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

512 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/12(Sat) 23:59
ねえ助手君。
よくよく考えてみれば、ここの題名って『探偵VS怪盗』だよね。

…敵対したほうがいいのかな?

助手「今更といえば今更ですね。
   しかし、今から朝霧さんのようになっても妙ですよ。
   小説で言えば、人物設定に歪みが出る事になります…よほどの事件がおきていなければ」

うーん…まあ、そっかぁ…。

助手「それに貴女は塚本さんを敵視しているじゃないですか。
   まあ、負け戦と言うか…負け犬の遠吠えのようにも見えますが」

な、なんだと!?対等だよ!むしろ今沢さんのが上だもん!!

助手「年齢だけならですね、わかります」

むがぁぁぁ!!!

>>424
ぼ、ボン…じゅ…?
―――…じょ、助手君…あの人、なんて言ったの…?(※小声)

助手「『お前を地の果てまで追いかけて殺す』…」(※小声)

ひぃっ!!?う、嘘!なんでぇ!?

助手「嘘です」

な、なんでそんな嘘をつくんだよっ…!びっくりした…!

助手「初めまして、キースさん。
   呼び方はなんでも構いませんよ。君でもさんでも、呼び捨てでも…ご随意に」

あ、私も…初めまして!もう知ってるみたいけど、私は今沢さんだよぅ!以後よろしくね!

――…えへへ…でも、可愛い名前だなんてそんな…えへへへへ…!

助手「キースさんには引きませんが、貴女の反応は正直引きます」

な、なんだとこのやろー…!!

>二人共、とても仲が良いみたいで…〜

助手「はぁ…それはどうも…」

…そんな凄い嫌そうに言うなよ!!

助手「不本意な事を言われれば、誰でも雰囲気に出ますよ。

――まあ、それは兎も角。これからよろしくお願いします」

>>427
助手「…人それぞれ、と言う言葉もありますし…そう言った病気である方もいらっしゃるでしょう。

ですが、どう言った理由があろうと…それを理由に託けて
   小さな子供相手に犯罪を犯す輩は、斬って捨ててしまいたいくらい嫌悪しています」

ねぇ、助手君。

助手「なんですか」

ロリコンってなに?

助手「……………………………―――貴女が最も関わってはいけない人種の事です」

…よくわかんない…。

助手「…世の中、わからない方が良い事もあります。

――…兎に角、貴女は知らない人間について行ったりしなければいいんです。
   貴女は単純ですから、すぐ物に釣られたり口車に引っかかりますからね」

なんだよぅそれ、馬鹿にしてんの!?
今沢さんは子供じゃないんだぞぅ!私のほうが君よりお姉さんなのに!!

…全く、君は変なところで過保護と言うか、心配性だな…普段は異常なくらい手荒いくせに…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)