掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

424 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/05(Sat) 22:44
今晩は。僕もそろそろ次の仕事をしなきゃ……。
…ちなみに、前回はドイツ語だったのは、単なる僕の趣味みたいなものなんだけどね。

>>376 リカ嬢と助手君
Bonsoir,mademoisell. je m'appelle Keith.
可愛い名前だね…なんて言ったら引かれてしまうのかな…。

それから…そちらの助手の方は“君”で大丈夫かな?
粗相が有っては失礼だから迷ったのだけど…。

二人共、とても仲が良いみたいで…何処か微笑ましいな。
別に、馬鹿にして言ってる訳じゃないんだけど…可愛いなと思って。

…これからどうぞ宜しくね。

>>379 セオドア
今晩は……久し振り、かな? 何度か見掛けた事も有るし、これが初対面ではなかったと思うんだけど…。

…君の事、何て呼ぼうかずっと考えてたけど、中々答えが出なくて…何か希望は有る?
無ければ“テディ”で良いかな…誰かが呼んでいたけれど、とても可愛かったから。

どうぞ宜しくね…良かったら、今度お菓子屋さんを紹介してくれると嬉しいな。

それから…女の子は繊細なんだから、丁重に接しないと嫌われちゃうよ…?

>>380
そうだね……日本は四季が有って素晴らしい国だと聞いていたけれど、秋は景色が美しいね…。

確か、日本の昔の歌にも詠まれていた筈だけど、山の木々の葉が色鮮やかに染まる様は、目を楽しませてくれるから好きだな…。

この時期に必ずする事は……綺麗な景色を楽しんだりするのは毎年やっているよ。
綺麗な景色の中でお茶を飲んだり、読書したりするのは気に入っているからね…。
だから、日本の“キョウト”とやらに行ってみたいな。

後は……秋の美味しい食べ物を味わうのも好きかな…。

>>383
正義の怪盗か…僕も立場上は義賊の様なものだけど、別に正義だなんて思ってはいないよ……。

…最近読んだ日本のマンガの中の一節に、『正義は所詮、力を持つ者が作った立て前』とか、
『答えはこの世の何処を探しても見付からない』…というのが有った気がするんだけど…。

正義とは中々難しい問題だからね、僕にも正しい事は決して言えないけど…。
自分を正義だと言うのは簡単だけど、何が正義だと分からない以上、
それが必ずしも正しい事だとは限らないのだろうね…。

本当に難しいな……残念ながら、僕にも答えは分からない。
正義は果たして盗む事が出来るのかな……盗めるなら盗んでみたいけれどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)