掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

525 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/14(Mon) 00:49
やっほー!今晩はー!

助手「今晩は」

どうせだから二夜連続でハイパー今沢タイムだぞぅ!
この調子で最後まで追いつくぞー!おー!

助手「…」

おー!…おー!――って言えよ!たまにはのってよ!虚しいだろ!このあほ!

助手「…おーっ れ い !」(げしっ)
ぐぇ!【助手の攻撃!今沢に1000のダメージ!】

>>434
応援ありがとー!今沢さん頑張るよー!
むしろ頑張ってるよー!

助手「無料アドレスですか、そう言う手もありますね」

うん、そうだねえ。
それなら色々と問題も回避できそうだし…いいね!

>>438
オニオン?…あ、オリオンくんだからか。
呼ばないよぅ!…君が私の事を壁女だとか小学生だとか無礼千万なこと言わなきゃね…!

助手「なるほど」

…なにがなるほどなのか知らないけど君も呼んじゃ駄目だよ。
まあ!兎に角!オリオンくんもカシオくんもこれから仲良くしよーね!

それにしても、私ぬいぐるみと喋ったの初めてだよぅ。サボテンとはよく(※一方的に)喋るけど…。

助手「ええ、意思を宿るぬいぐるみとは…この世にはやはり面白い事ばかりです。

――しかし想像に任せる、と仰られると余計気になりますね…中身…」

じょ、助手くーん…!その鉈は一体何処から…!?
ちょっ!助手くん目ぇ怖っ!眼鏡の奥が恐ろしいよ君!

ま、まさか裂く気か!?やめれー!危ない、危ないから!ぬいぐるみを虐めちゃ駄目!

助手「冗談ですよ…」

冗談に見えないよ!それしまえって!ていうかどっから出したの君!?

>>439
ア・シュ・レー!ア・シュ・レー!

助手「煩い!!」(パーン!)

Σぎゃー!【100のダメージ!】

>>440
なんで私以外!?
今沢さんだって男の子になればそりゃあもう、高身長のおっとこまえになるんだぞぅ!

…なった事ないけど!

助手「性別が変わろうとチビはチビのままですよ」

な、なんだとぅ!?このやろー!チビって言ったな!人の事チビってぇぇ!!
今沢さんはチビじゃないもん!性別すらわからない両性類に言われたかないわ!!

助手「誰が両性類ですか、変な造語をするんじゃありません」(げしっ!)【助手の攻撃!】

あう!【今沢に2040のダメージ!】

助手「全く、今沢さんのくせに生意気ですよ。

――ああ、そうだ…質問に答えなければいけませんね。
   チビ…もとい、今沢さんの身長は142cm。当方は164cmです」  

>>442
私も虫は嫌いだよ!
だから男だろーが女だろーが攻められる事じゃないと思う!

助手「可愛いと思いますけれどね。
   まあ害虫の類は鬱陶しいだけですが」

>>445
……………………―――ねぇ…もしかして、そのお胸の可哀相な子って…。

助手「貴女しかいないでしょうね」

―――むがぁぁぁぁぁ!!!誰が!だぁれがむ、胸の可哀相な子だぁぁぁ!!!
ていうかなに上手い事言った気になってんだ!!全然上手くないわ!嬉しくもないわ!!!

小さくないもん!今沢さんの胸はシャイなんだよ!シャイ!
むしろシャイすぎてシャイニングなの!輝いてんの!!
だから普段は隠れてるだけなの!!脱いだら凄いんだよばかぁぁ!!

>>449
助手「馬鹿にしている訳では御座いません。
   本当に彼女達が馬鹿なだけなのですよ」

誰が馬鹿だ!馬鹿じゃないもん!!
現に社長が助手くんを助手にしてるのは!今沢さんが探偵として優秀だからじゃないの!?

助手「違いますよ。雇われる際に、そう言う取り決めをしたんです。
   そもそも、一つの場所に雇われていると言う訳ではないので…」

え?そうなの…?

助手「ええ、他の企業にも雇われていますから」

えええ…い、いいのかよ!?それ!!

助手「それが社長の方針です。

――…まあ…馬鹿でしかも最低の変態とは言え…
   一応頭の切れる方ですから…利用されているんでしょうね」

…なんだかショックだぁ…そんな裏事情があった事すら知らなかった…。

助手「何を今更…貴女は何も考えずに働いていればいいんですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)